このツイートへの返信

どぅー @ アライさんのアレの人なのだ!
@t_1do
Merry Xmas!🎄🎅🎁✨
アニメJAMお疲れ様でした!
昼夜ともに楽しい時間をありがとうございます。

夜の部は2列目でしたので、クリスマス仕様の衣装をバッチリ確認できました。可愛かったです!

優勝賞品をPPPに取られないように気を付けてねー。
2018/12/23 23:49:50

美味しいういろう
@oecuirou
お疲れ様でした!!
我らにとっての夢の国がそこには存在してましたね✨
とっても楽しかったです😋
2018/12/23 22:53:09

さがくん
@Iiberty52
メリークリスマス!可愛い!
2018/12/23 22:37:37

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ ぉ飾り獣耳に入れてぃるぅ~??♪w  (゚-゚)ノシ                                             。
2018/12/23 23:57:49

よんぺい~   @アニメJAM(昼)だよー
@Yonpei_TS29_NH
お疲れ様でした~🎶
サンタアライさんは、となりの夢の国wの方々より無敵の布陣なのだー!!(๑^㉨・๑)❤
2018/12/23 23:39:50

Mr.508
@Mister_508
お疲れ様でした!やっぱりアライさんは最高なのだ!!🐻🎅
2018/12/23 23:37:36

金菓子の者
@kinkasi1
ハッピークリスマス!
クリスマス衣装可愛い!
最高の一夜ありがとう!
2018/12/23 23:31:37

tyome
@tyome112233
昼・夜行きましたー^^
特に昼は左の前の方だったのでずっとちゃんさきが目の前でめっちゃ嬉しかったです☺️🤤
たくさん癒されました ありがとう御座います😊
2018/12/23 23:31:19

杠杠(ガンガン)
@yuzurIHads
お疲れ様でした!
メリークリスマス🎄
2018/12/23 23:00:40

新シュウ☆日ハム巨人好き1/27リスアニライブ3日目参戦
@SHULOVEYUI
お疲れ様でした!
とても最高でした!
2018/12/23 22:58:22

メソッド、@アニメJAM2018
@animethod_0218
ちゃんさきお疲れ様なのだ🐻アメザリ平井さんへの離婚いじり一番面白かった😂LIVEパートは去年からパワーアップしたクリスマス仕様の衣装で登場してハピビス披露してくれて眼福だった🙏手紙送ったから暇な時にでも読んでね😉
2018/12/23 22:58:07

ほのか@猫属フレンズ
@dachs81kitty
お疲れ様でした。昼の部に参加しましたが、ゲームやコラボといつもと違ったちほーで楽しかったです😆✨🎶アライさんた🎅すっごーい可愛かったです💗イブイブで素敵なクリスマス🎄どうもありがとうございました😊💕
2018/12/23 22:54:34

ゆ歌
@YutaJonMori
お疲れ様です!
一個気になった事があって、ハッピービスケットで立ち位置間違えたようにみえたのですが、あれは演出ですか?
非常にアライさんらしくていいなと😁
勘違いだったらすんません!
2018/12/23 22:53:15

たくくんパパ
@takukunpapa
アニメJAM2018ライブお疲れさまでした(^^ゞ メリーアライさん🎵クリスマスバージョンが、かわいい(*≧з≦)です💕来年もけものフレンズ2やどうビスライブで盛り上がって、年末はアニメJAM2019楽しみにしてます🎵
2018/12/23 22:50:12

Serバル/蒼玉幻想堂
@kemono8901
アニメJAMお疲れ様でした!!
最高でしたっ!!!
来年もうーがおー!できますように!!
2018/12/23 22:44:16

しずねゆき @ けも舞台&ふれりんロス
@ShizuneYuki
メリークリスマス🎄🎁✨

アライサンタさん!?
かわいいのだー(ノ≧▽≦)ノ✨
2018/12/23 22:43:47

よつ角
@yo_tsukado
メリクリです🎄
みんなでのうー!がおー!!は圧巻でしたね😆✨👍
楽しかったです!ありがとうございます👍
2018/12/23 22:43:30

 ポテトJr.@メソ禁発動中
@Jrpotepote
お疲れ様でした~
大きなステージが歌うとやっぱり盛り上がりますね~✨ハッピービスケットもベストフレンズもコラボようジャパも3曲とも最高でした!

クリスマス衣装かわいいです✨😆
2018/12/23 22:43:15

チョコ 𓅿𓅸 
@rie_love2
メリークリスマス🎄🎁
さきちゃん本当に可愛い❤️
2018/12/23 22:41:50

うさぎらす.
@ki43guirus
お疲れ様でした!
クリスマス仕様の衣装はもふもふ感が増してより可愛さが輝きますね✨
2018/12/23 22:40:18