このツイートへの返信

有馬温泉温泉むすめ実行委員会
@arimaonmusu
楓花ちゃん しっかり届きましたよ!
桑原さん 最高のパフォーマンス見せて頂きありがとうこざいました!
2018/12/23 0:30:55

らいらっく。
@rairacp_62

2018/12/23 1:06:48

れいむ
@reimu_kero
くわちゃん 、カッコよかったよー

ありがとう。最高の瞬間がそこにありました
2018/12/23 1:01:00

kazuton
@kazu74g21
お疲れ様でした!
すごく楽しい時間でした〜
温むすライブはポカポカの笑顔になれます😆
2018/12/23 0:58:19

とんそくinfo
@sin_inori_yui
お疲れ様!
明日のイベ行くのでよろしく!
2018/12/23 0:57:54

はらた
@GuP_t7s_LL
お疲れ様でした!!とても楽しかったです!!!
夜の部最後の挨拶で長江さんが「箱根と長江がハーフ&ハーフ」って言ったときにすかさず流れ星さんのハーフ&ハーフギャグやったの見逃しませんでしたよ!!笑
さすがでした!笑
これからの温むすも楽しみです!😊✨
2018/12/23 0:44:29

かみけい
@kamiya4423
お疲れさまでした!
最高のライブでした😊
このライブが最高のクリスマスプレゼントです👍

あれだけ大きなワッショイ!だったので世界中の温泉に届いているはずです!
2018/12/23 0:41:07

なかぞー
@nakazoh
お疲れ様でした!
毎回楽しいステージで、大満足です。

有馬温泉にも、皆の、桑ちゃんの想いはきっと届いてます。

また、次のライブにも必ず行きます!
2018/12/23 0:36:12

SSDさん10歳
@se16696
ライブお疲れ様でした!仕事で夜のみの参加でしたが元気もらいました٩( 'ω' )و明日も仕事からイベントですが楽しみにしてます٩( 'ω' )و
2018/12/23 0:27:13

きりゅー
@kiryu1180
お疲れ様でした!
こちらこそ最高のクリスマスプレゼントいただきました~!
ありがとうございました😊
来年もまた一緒に盛り上がりましょー!
2018/12/23 0:25:53

チョロプ~!?@今日も元気にゆう×ゆうハッピー♪
@yuutaka62
ライブお疲れ様でした!4thライブ
はとにかくワッチョイナしまくりのめちゃくちゃ楽しいライブでしたね!昼の部の全員でのジャポニカは圧巻でした。もちろん夜の部の青春サイダーも✨
おんくりは昼の部で聴いたときに去年を思い出してエモくなったけどそれだけ色んな事を乗り越えてきたからですよね♨️
2018/12/23 0:23:35

ムゥ
@muwcat_spirit
ライブお疲れ様でした!ステージ上での師匠の一挙手一投足が完全に楓ちゃんで…流石でした☆

こちらこそ皆さんの笑顔が最高のプレゼントでしたよ(*^^*)
2018/12/23 0:22:16

アトラス
@atorass3424
ライブお疲れ様でした!昼、夜の部共にめっちゃ楽しかったです!これからも応援しています!
2018/12/23 0:15:13

がくてん
@gakuten_
お疲れさまでした!全員でのおはようジャポニカが楽しすぎました…!最高のクリスマスイブイブイブをありがとうございました!!
2018/12/23 0:11:59

ゆきトラ
@kawus_tora
お疲れさまでした!
全力で楽しみすぎて喉と腰がやられましたが最高のライブでした!!!
また明日合同イベも楽しみにしてます~!!
2018/12/23 0:11:21

かなぶん
@kanabun0510
お疲れ様でした!初めて温泉むすめのライブに参加しましたが最高に楽しかったです!!!
楓ちゃん、桑ちゃんもめちゃんこ可愛かったです!!!!!!
2018/12/23 0:09:43

かわいくなりたい♡すのう。
@snow_snow_white
♨️ふうちゃん♨️
すっっっごく!楽しかった!
ふうちゃんのパワーもファンのみんなに届いてたよ😊また一緒にワッショイ!出来たら嬉しいな😌

♨️くわちゃん♨️
またひとつ思い出が増えました!
素敵なプレゼント🎄…ありがとうございます😊こちらこそ!ありがとうが溢れて止まりません😭お疲れ様でした!
2018/12/23 0:06:49

さとし
@sts1028_ak
今日はお疲れさまでした!
みんなでやるおはようジャポニカいつも以上に盛り上がってしまい腰が絶賛痛いです🙇
明日の合同イベントもたのしみまーす!
2018/12/23 0:06:45

チェルシー ずんちゃっちゃ
@chelseaimas
お疲れ様でした!
キャラ重視のライブで楓ちゃんってこういうふうに喋るんだな〜って思ったというか楓ちゃんにしか見えませんでした!笑
たくさんの笑顔をありがとうございました♨️😁
2018/12/23 0:06:40

黄金
@ougonnrennsei
ライブお疲れ様でした。
少し早いですが素敵なクリスマスプレゼントになりました。
昼の部の演者全員でのおはようジャポニカは楽しすぎました。温泉むすめを通して各地の温泉が活発になってくれるのを願ってます
2018/12/23 0:06:39