このツイートへの返信

モー
@momojiji
昼夜公録お疲れ様でした。素敵なクリスマスプレゼントいただきました。ありがとうございます!https://t.co/yN9frRiJ4t



2018/12/22 19:19:44

そㄘゃん
@__asprchan__
おつかれさまー!とっても楽しかった!めちゃくちゃわらった😂今日もPyxisちゃん可愛かったです☺️💕
2018/12/22 20:46:33

邪王真眼@12/22ピクミ公録昼夜
@dorube_kotori
お疲れ様でした!
本日はたくさん笑わせていただきました🤣
来年もよろしくお願いします!
2018/12/22 21:00:17

すが´
@sugaanime827
お疲れ様でした!
死ぬほど笑った1日でした!
2018/12/22 20:58:09

Miku
@RafiqHusford
❤❤✨
2018/12/22 20:33:34

こーち
@kochibiki7_2035
楽しかった!!
今日はお疲れ様!!
クリスマスパーティーin豊田邸、楽しんでね!!(^^)
2018/12/22 20:31:02

彼氏の木之本あるる
@kinomotoarle
1部2部共に沢山笑わせてもらいました♪あとみくとの合わせ技もすごすごて、ありがとうございました(>_< )
2018/12/22 20:12:47

ひがゆー
@higayou_rw
公録2部とも参加しました〜!(夜の部早く帰りたそうな構え見せてごめんね、実は忘年会の準備に向かったの😭)
楽しそうなコーナー多かったし、「俺もこれやりてえ〜!!!」って思いながら見てた〜
2018/12/22 20:11:39

サムギョプサルおさむ
@starfishman8
みくさんへの顔面パイ待ってます。
僕も頑張ります。
2018/12/22 20:08:14

でんちゃん@ピクみん
@den_chan
お疲れ様でした。
両部ともめっちゃ楽しかったです!
これがどんな風に放送されるのか楽しみにしてますね。
2018/12/22 19:50:24

ガラガラ@北沢精肉店
@AnimeRailway
お疲れ様でした!
お互いの愛を感じました笑
来年もよろしくお願いします!
2018/12/22 19:38:58

しょーさん@みっくにガチ恋、ゆきすと、あみたみーな
@umi1226
お疲れ様でした!
最高のイベントをありがとうございました((^o^))
2018/12/22 19:32:25

あやつき
@ayatuki416
公録お疲れ様でした!私もたくさん笑わせていただきまして、今年最後の楽しい思い出になりました!
2018/12/22 19:31:48

紫飴
@intllcn
お疲れ様でした~。今日は楽しかったです!やはりみくさんは持ってますね…!!
2018/12/22 19:31:46

ありあ
@aria_oreplanet
お疲れ様でした。
私も沢山笑って楽しかった。
2018/12/22 19:30:24

なす
@nas_0903
お疲れ様でした!
どのコーナーも楽しく年末のいい思い出になりました。
来年もピクミの放送楽しみにしています〜!
2018/12/22 19:26:37

Mark ( Merry PADORU PADORU  )
@mkdka601
https://t.co/FDG1ycNsWX



2018/12/22 19:24:01

FIN
@FIN_SEVEN
お疲れ様でした
今年のイベント納めの素晴らしいイベントになりました
来年もよろしくお願いします
2018/12/22 19:23:54

リケジョ・もっちょん
@mocyodayo
あーーーもえしーー♥♥♥♥♥
みっくーー♥♥♥♥♥
2018/12/22 19:22:25