このツイートへの返信

ムッチュ☆狂(キョウ)@12/22 リリイベ池袋
@AoiAoiAoiYuki
リリイベ行きますね♫
タノシイコト、気になります!
2018/12/21 19:58:29

  こあた  @ぺろっこぺろたん公国民
@perokko_perotan
フリイベ、リリイベ両方参加させていただきます。
めちゃくちゃ楽しみです。
あやちとのタノシイコト💕、すごく気になる❗
2018/12/21 20:03:48

ムッチュ☆ほんとり@公国民
@hontri_petit
あやちとタノシイコトをするってどんなことでしょうかw
2018/12/21 19:59:04

むったん@球転がし @生涯あやな公国民
@muttan0623
夜も当たったので行きます!年内最後のプチミレ、最後まで盛り上げていきますね!
タノシイコト…!何だろう?妄想掻き立てられますな(笑)
2018/12/21 21:01:49

夜刀神
@osYiHPoYG4CeNgU
タノシイコトですか…気になります‼︎
2018/12/21 21:01:17

ローストビーフ@欲張りビーフ(あやな公国民)
@I_LOVENIKU
タノシイコト気になります…
AorAの衣装のお二人もかわいいです!
2018/12/21 20:54:05

シーアーチャー
@seaarcher
タノシイコトって一体…😆
予定が入ってて行けませんが応援してます👏
2018/12/21 20:48:11

 ガチムチ乙女 @  時雨 蓮士 
@ShigureRenzi
楽しいことですと!!
2018/12/21 20:45:50

 みいさ 
@petit_miesa
行きたかったよ😭💓
2018/12/21 20:43:13

TaDA4@12/22 プチミレリリイベ!
@TaDA41984
昼間は仕事で参加できませんが、夜は当選できたので伺わせてもらいますね!
A or A!?の衣装やお写真は好評ですね。大プチミレ展リターンズでもポスターがいち早く品切になってました!自分も大好きです!
2018/12/21 20:35:43

 長老(メグちゃん) @あやち村の長老(あやち命名)
@036280
リリイベ楽しみにしています❤
2018/12/21 20:34:13

JIN(じん)
@JIN20141001
行きたいけど、ちょっと厳しいな。残念。
あおちゃん、楽しんできてね😆
2018/12/21 20:29:33

ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's
@you_tktt0623
タノシイコト💕なんだろ~!?
この写真最高です!!😆
2018/12/21 20:25:32

iceheart
@SF71H_code669
どっちも行くよ〜😄👍✨
退院後、初リリイベだから、今からすごく楽しみ〜🤗💕
2018/12/21 20:25:18

りりぃ 
@H_L_S_Y_
リリイベ参加させていただきます(´›ω‹`)フリラと合わせて初めてお目にかかるのでとってもドキドキです…!
タノシイコト…函館であやちに貰った宝石採掘でしょうか?🤔
2018/12/21 20:24:57

マルマル
@n1GYuB62BlKHgYv
タノシイコト⁉︎
気になります☺️
2018/12/21 20:24:38

Tachibana Popibiki
@Popiibiki
Je vais venir à Osaka en Janvier !
私は1月大阪に行きます!
2018/12/21 20:24:27

ひろすけ
@hiros_k_
タノシイコト…とは?
2018/12/21 20:23:45


@ykaoi0327
タノシイコト...
2018/12/21 20:17:32

にしこう
@nishikohash
昼夜連続になるから、風邪には注意してね。
イベントが終わってからのタノシイコト…。
まぁ、クリスマス前ですからねぇ…… (^^;
2018/12/21 20:16:46