このツイートへの返信

よつ角
@yo_tsukado
上映会お疲れ様です!
551のくだり面白かったです✨任せてくださいな😆👍
2018/12/20 22:53:54

火炎ちゃん
@yukkeburianko
なんでやねーん(*^)/☆(+。+*)❤
楽しかった~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚✨
素敵な時間をありがとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ❤
2018/12/20 22:04:13

いこま
@masa19781012
お疲れ様でした😊
トークショーも先行上映も楽したったです🎶
2018/12/20 21:54:20

岸田シロ 
@kishida46
おつかれさまー
最後まで観てたら帰れんくなったから串カツしばいてるよ大阪最高🙄🙄🙄https://t.co/z0avk6QOZv



2018/12/20 21:43:25

あかりわんわん
@AkariWanone
今日はありがとうございました!
本宮さんとペットショップに釘付けだったお話がすきです💗
ほんとうにおふたりだけで進行するトーク。たくさんお話が聞けて幸せでした……
2018/12/20 21:43:24

ばにら☆ルナファム
@mock8989
2の話は無かったけどそのお陰で逆にお二人の話が聞けて良かったですー!次大阪に来たら、「バーン💥🔫」「うわ〜!(倒れる)」もやってみてくださいねwみんなやってくれるよw
2018/12/20 21:27:59

しゅん
@Shun_PPPKoutei
お疲れ様でした!
2018/12/20 21:27:10

あひるぱぱ
@ahirupapa
お疲れさまでした。
551盛り上がりましたね。次回からはあるときとないときを二回繰り返してください!
2018/12/20 21:26:17

Mr.508
@Mister_508
なんでやねーん!楽しかったでーす!!☺️
2018/12/20 21:25:34

メソッド、@出血大サービスや!
@animethod_0218
あーなんでやねん!だったんだ👋
2018/12/20 21:25:18