このツイートへの返信

鍵!(けん!)
@LampreISD
あれ……ラ、ラップは……??
2018/12/18 22:25:57
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
ラップはまず明日の放送見て欲しいんだ!!!!!!!!!!!
2018/12/18 22:27:44

六星 昴(ろくほし すばる)
@sti555tk777
あと一人で4U揃うのにな
2018/12/18 22:38:49
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
そ!れ!
2018/12/18 22:41:29
六星 昴(ろくほし すばる)
@sti555tk777
次は3人揃った写真を期待してますね!☺️
2018/12/18 22:54:14

たくくんパパ
@takukunpapa
是非、銀座で見たかったです。(>_<) 残念。配信ありですかね(*´・ω-)b。
2018/12/18 22:37:02
山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
配信!ありそうだけど!確認します!
2018/12/18 22:41:17
たくくんパパ
@takukunpapa
ありがとうございます🎵
2018/12/18 23:17:25

エム@心に瑠璃子
@yamanade
また捕まるやつじゃ
2018/12/18 22:31:08

なんちゃん
@nanchan_twit
12/30(日)のあにてれ情報局イベント。。。残念ながら遊びに行けない方も、公開生配信があるようなので、帰省先、ご自宅、移動中など、皆で応援お願いしますねm(._.)m

  https://t.co/K2MWnICyEA



2018/12/18 23:19:30

さわっち@ワグナー支配人♪
@t7s_QoP_WUG
こんばんわぐーー(*^^*)
前日横須賀でお待ちしております(笑)
2018/12/18 23:07:48

なんちゃん
@nanchan_twit
なにげなく読んでいたけど『無理そうだったら創作ダンス』!?。。。きっと、平井さん@amezari_hirai も巻き込まれるんだろうなぁ~(笑)そして、気が付いたら私たちファンのみ(ry 💃💃💃

  
2018/12/18 22:57:37

さとぅ
@sato32a
あれ、30日は光る棒が必要とかですかね??
2018/12/18 22:55:00

ぷーがとー
@koichiga
すごい!どっちのダンスも見てみたいです(*^^)v
2018/12/18 22:33:34

ジュラルミン@まな板王国ゆーまにあ支局のちーむふーちゃん      
@duralumin_dco
まみみのダンス!?!?
楽しみだー🎵(≧▽≦)
2018/12/18 22:33:06

なんちゃん
@nanchan_twit
WUG。。。あまり知らないけど、まゆしぃの独唱パートがかっこいいですね٩(๛ ˘ ³˘)۶♡タチアガレやポラリス♬♬♬
2018/12/18 22:29:02

ふじまるミライ@新天地
@fujimaru_mirai
まみみがんばれー(╹◡╹)
2018/12/18 22:27:19

ちゃたまとら
@tyatamatora
どっちでも期待してます~
2018/12/18 22:26:19

じゅーの@ WUG/4U/RY's
@juno_wugwug
コールならさとぅさんと頑張ります笑
2018/12/18 22:26:17

yAtty(やってぃ)
@yAtty_zu_
極スマが振り付け可愛いし楽しいから好きだ
2018/12/18 22:26:02