このツイートへの返信

千葉 研一
@kenichiba
夜中のお腹は悩ましいです!笑
2018/12/18 3:21:20
高野 麻里佳
@marika_0222
食べるか悩みますね…( ̄ー ̄ )むむ
2018/12/18 3:22:55
千葉 研一
@kenichiba
今日は我慢してますw よく負けちゃうけど…。
2018/12/18 3:31:49

カオルダネ
@awadesuyo
まりんかが濃密な時間を過ごしたということは我々ファンも濃密な時間を過ごしたことになります😌🙏🏻(様々なイベントに思いを馳せながら)

ジャーキーかじりましょ👏🏻👏🏻👏🏻
2018/12/18 2:58:01

たぬ吉
@mochi_idol
まりんかのこういう独白が好き。
ホント真面目で努力家だね。
お疲れ様です。来年も応援しています。
2018/12/18 3:42:25

keneth@忍たる@けんてん ピュアモン専用
@Keneth0511pure
そうだ、寝なければ太らない!(悪魔の誘惑👿)
2018/12/18 3:31:43

ゆなきち@)オハヤウ
@MdYuna
この一年お疲れ様でした。ファンとして凄く濃い一年を過ごせて頂き幸せでした!幸せな時間をありがとう!来年もよろしくお願いします( *・ω・)ノ
わかる!だからおやつ食べてるw
2018/12/18 3:19:35

  ずーかま@UVER羅刹紅嵐ぽんこつ
@uver_rtd
来年も頑張ってください!!
2018/12/18 3:16:35

とるポン
@Lovethegame_kh
今しかできないことってたくさんあるよね。
やりたいこと、できたこと、できなかったこと。
振り返ったときに後悔なければ満足して「良かったな」って思える。
良い一年過ごせてよかったね(・ω・)
2018/12/18 3:16:03

なかちゃん@高野麻里佳がひたすら尊いオタク
@naka_hsb_core
毎月イベントなどがありましたからね!写真集も出しましたし、高野麻里佳さんは確実に進化しています!自分も身体的に衰えて来ているのは実感しています笑
衰えた所以外を伸ばして行くのも有りだと思います!
2018/12/18 3:10:19

珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
今日は仕事が休みだったから、頭の中がずっと昨日のイベントとまりんかのことばかり。
夢のような時間のことを思えば、逆に切なくなり、声優さんって儲かるのかな?と考えれば、でも自ら投げキスするくらい、変わらないサービス心とかすごく一生懸命で心が打たれるところとか、まりんかは変わってない
2018/12/18 3:09:59
珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
自分の方が本当はかなり年上なんだけれど、自分も頑張らなきゃな、と力を貰えたり、本当に好きだなっていう部分が、まりんかにはずっとちゃんとあるんだなって、今日はそういう考えにたどり着いた。僕の後悔は…もっと早くまりんかのことを知るべきだったことと、お金を使いすぎたこと。
2018/12/18 3:18:26
珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
ちょうどね、小腹すいてコンビニの🍙を食べ終えて、携帯見たのが2:56。

やっぱり、世界に4%しかいない仲介者同士なのだから、僕はまずまりんかのことを理解しよう!と思う。

信じる。

まりんかはかわらない。
2018/12/18 3:29:17

たくろー
@takuro_fk
夜は早く寝た方が…でも、まりんか素敵です
2018/12/18 3:07:41

nobu♪ チキンのうまぴょい!
@nobu101_
美容に悪いから早く寝て!(笑)
2018/12/18 3:06:25

野菜@スタァライト
@yasatuba
寝て忘れましょりんか!
2018/12/18 3:05:47

セドオマ
@cedric_omar
どんな人生の選択をしても後悔がないと言えるまりんか自身の「あたしのなかのものがたり」…これからも続いていくその物語がもっともっと濃密な物になる事を祈っています!
この時間の空腹は厳しいですなぁ…こんにゃく畑とか食べてみてはいかがですかね~
2018/12/18 3:04:32

目玉焼き
@medamayakisuki
ファミマにどん兵衛 どリッチ 全部のせうどん売ってたよ(誘惑
2018/12/18 3:03:01

ぜろ
@G76144987
腹が減っては戦はできぬ‼️🍜
2018/12/18 3:01:42

Gわんだ~
@g_wonder
ウマ娘からまりんかを知り、マチアソビにも行き、
ぱかラジッ!でもたくさんメールを読んで頂き、
非常に充実した1年でした。
基本、ウマ娘中心になるとは思いますが、来年もよろしくお願いします。
2018/12/18 3:00:51