このツイートへの返信

イケアス→C95 1日目東H29a みらくるぷれもにしょん↑
@sin_kter0
この世界はそうさいつでも可能性があふれてるし、奇跡の予感は僕らで繋ぎましょう! 今を見て前を見てライブに全力を注ぎます!キタエリも客席の熱に乗っかって楽しみましょう!
2018/12/17 13:03:37

明日からは桜餅→キタエリスト薔薇組↑
@mochi_Kitaerist
奇跡も魔法もあると信じて 今日のライブをみんなで全力で楽しみましょう!
今日、キタエリお姉さんに会えるのを楽しみにしています!
2018/12/17 13:41:14

わんこ殿
@wanko3860
キタエリネガティブすぎるよぉぉお。もっと自信を持っていいんやで
2018/12/17 13:43:04

jack
@Jack666Lv88
ババアではない、まだまだお姉さんです
2018/12/17 13:25:50

dolce
@dolce_DD_death
最期なんて言わないでー泣 どこまでもついて行くので!\m/
2018/12/17 14:01:21

ゆるめ
@yurume_mieux
「ライブ前に最期なんて、悲しいこと言うなよ(中略)笑えばいいと思うよ」

そんな感じでいいんじゃないかな。

幸運にも今日来られる人たちと、残念ながら来られない人たち。
そんな人たちの想いが満ち満ちているその場所に、風通しのいいところなんてきっとないよ。 ない。
2018/12/17 14:00:46

品水 あかり@渋谷凛P
@akari_shinamizu
緊張した時は手のひらに人の文字を書くといいってよく聞きますよー!

キタエリお姉さんのライブ楽しみにしています!!
2018/12/17 13:25:30

ヒロ
@hr_himajin
今日のライブ全力で楽しみます!
次もライブがあると信じています!
これからも応援してますよ〜!
2018/12/17 13:19:13

はむれっと
@planet_ark
平日だけど、頑張って間に合うように向かいますよ!きっとありのままの姿を見せてくれれば皆さん喜んでくれるはずなので頑張って下さい!
2018/12/17 13:17:31

おのごん
@onogon_tojimari
オバサンではない、キタエリお姉さんです‼️
2018/12/17 13:07:06

T.K.GAME垢
@TKGAME77
アーティストのキタエリもっと見たいです❗色々忙しいとは思いますが来年も頑張って下さい!カグラもアニメちゃんと見てます❗ほむら最高です❗(Tシャツ含め全て)
2018/12/17 13:05:06

ぐん
@okpocky74
🤢らないよう気をつけます。
2018/12/17 13:01:54

\m/のぼる\m/
@tamamiti0350
ライブ中に吐いたら🤮それはそれである意味話題になるかも‼️
2018/12/17 13:00:56

焔紅蓮 (精進潔斎)
@hanaburumai
キタエリコラボパーカーで行きます!
2018/12/17 13:00:31

tatarara
@tatararara
簡潔に伝えようかと
いつも応援していますよ!
2018/12/17 12:57:08

黒猫しるびあ \m/ 寧静致遠༄
@kuronekosilvia
自分もゲロ吐かないよう気をつけます
2018/12/17 12:55:34

けびぞう
@kebizou72
最後かもといいつつ、何度も復活をとげてる不死鳥キタエリが何をおっしゃいますやら!
そんな事気にせず、取り敢えず今日のLiveを目一杯楽しみましょう!
(けびぞうジジイもがむばりますよ……
2018/12/17 12:54:29