このツイートへの返信

張@ハゲ 3日目東C12bねこまた屋売り子
@chounan
さっつん、年々可愛く綺麗になっていくね。
素敵
2018/12/16 20:41:53
張@ハゲ 3日目東C12bねこまた屋売り子
@chounan
巻き込んでたのに気づいてなかった
2018/12/16 20:47:32
張@ハゲ 3日目東C12bねこまた屋売り子
@chounan
すまねぇべ...
2018/12/16 20:48:33
ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
赤いさつみ🔥は、バチっと決まって素敵!
緑のさつみ🎄は、笑顔が可愛くてとっても素敵!
そしてソロ曲は情感たっぷりで素敵!!
もう素敵が過ぎるんじゃぁ😭
2018/12/16 20:49:37
アベル
@decade_765
久しぶりの鳴鏡マインドも最高でした!
2018/12/16 20:47:11

ゆう@Readyyy!応援
@s_qpv
さっつんめっちゃかわいいです!💕
お疲れ様でした!
2018/12/16 20:43:26

いっぱんじん
@CV1IBW1aqRFCRGS
とても充実した2日間でした。
ありがとうございました!!

うるっとなってしまうほど喜んで頂けるとような場に居られたことがこちらとしても嬉しいです!!

これからも微力ながら「めっちゃすきやねん」を応援させて頂きます!!
2018/12/16 20:41:16

ハイメガ
@__haimega__
この二日間で全然違うさっつんを見られた気がする☺️ 鳴響MINDは素晴らしき❗️
来週は何色のさっつんかな🤔
2018/12/16 20:38:08

ヨトロ
@yotoro246
ソロ曲にはさっつんの気持ちが直に乗りますね。今回のアオリ、シャウトにも魂を揺さぶられました。
歌う度に進化し、新たな表情を見せてくれる鳴響マインド。また聴ける日を楽しみにしています。
2日間ありがとうございました。
2018/12/16 20:32:11

アベック
@yayoi360
赤も緑もどちらも似合っていて凄く可愛かったですー!
そして、何より…オリジナル楽曲だけのライブに感動しましたし、これからのめちゃすきが更にどんな成長するのかも楽しみになりました!!
さっつんも言ってましたが、来年も再来年も…めちゃすきと共にいたいですね!
2018/12/16 20:31:17

tata
@tatata7102
見事に赤と緑ですね⭐︎
2018/12/16 20:25:34

イジゲン@巻末のミョンファ
@ijigen77sevens
今日初めてラジオのライブに参加したのですがすもっとラジオ聴きたい!
と思うような内容でした!
お疲れ様です
2018/12/16 20:19:20

kohji 12/15,16めちゃすきイベ参戦
@Kohji_koji
さっつん、お疲れ様です。
(良い意味で)泣いてもいいんだよ…
いいんですよ🦒(cv.津田健次郎)
今晩のアニマエール!は必見ですね。
2018/12/16 20:17:32

ゆずぴょん
@m_kar_anz
昨日に引き続きお疲れ様でした!
めちゃすきの曲、やっぱすきやねんを含め全曲聴けて最高でした🎶
鳴響マインドも約1年ぶりに聴けて嬉しかったです😭めっちゃかっこよかったですし、心に響きました…。改めて松田颯水さんにこれからもずっとついていきたいと思った日でした。また絶対に行きます!!!
2018/12/16 20:14:16

夢幻ネコ
@mugen_neko
初めて参加したライブで、Vステの時よりも更に間近で、可愛い&格好良いさっつんを十二分に観て聴くことができました。
そして、さっつんが投げたマシュマロも無事getできました!
いつかあるだろう次のライブ・イベントも楽しみにしてます!
2018/12/16 20:13:14

みや@めちゃすき5周年イベ両日
@Miyachan_0129
緑までさつみになったのか!ww
「鳴響MIND」やっと生で聴くことできた感動で目頭がね...😢
2018/12/16 20:13:13

骨月
@hone_moon
赤と緑並べたらマリオとルイージやんけ!帽子にMって書いてるし!ってアンコール衣装をニコニコ見てました。ゆるゆりイベ前座で初めて見かけてからナゴドを経て、また大阪の箱で元気な姿を見れた5年間、駆け抜けました。これからも環状線のミラクルトレインのようにグルグルと時が巡りますように。
2018/12/16 20:10:38