このツイートへの返信

ヒキニートだけど
@210_hiki
だけど寝ないとやばい。。。
2018/12/16 2:16:18

 YOU @ムッチュ☆兼公国民
@petitmilady0225
同じく明日碧ちゃん現場ですが
久し振りに夜更かししちゃってます。。
(現場にはちゃんと笑顔で行きます)
2018/12/16 2:23:23

つったん
@yuyu180707
あの展開は続きが気になりますよね~
でも、体調のために睡眠は…
お気をつけ下さい
2018/12/16 2:21:06

A’s 秋命
@Tza7UGKtuQmpj3B
稲田さん倒しても外の世界に敵いっぱいいそうで怖い((( ;゚Д゚)))
2018/12/16 2:18:40

ぺてぃとま
@tomato_10610
ほんとにもう次回が気になって仕方ないです…。
明日のイベント、頑張ってください😊
2018/12/16 2:17:59

ASTER@ミーミルの泉@酢教
@asutaroto2002
お体を壊さない程度に頑張ってください。
2018/12/16 2:17:53

中山GO!!
@wings_nike
ホットミルクでも飲んで一息 落ち着きましょう(o^^o)
ホットミルクは眠気を誘いますから明日(今日)の為に(´-`).。oO
お休みなさいませ
2018/12/16 2:17:34

渡辺英秀
@Tochi_Chido
それは日曜日です。それはまた午前2時です :v
2018/12/16 2:16:56

赤い彗星のシャア
@char_senyo
碧ちゃん♥ イベント前に眠れないと?
2018/12/16 2:16:50

なつ(●廿-廿●)
@natsu_ki_2525
夢の中でビーが待ってるはずですよhttps://t.co/IkxoiDCLsS



2018/12/16 2:16:44

もり@名前悩み中
@mori_1726
視点が変わるとみえてくるものもかわりますもんね😊
どちらの感覚も味わえるって羨ましいです💕演者さんの特権ですね✨
2018/12/16 2:16:42

深紅
@BCi0s
お―
実に興味深いね
2018/12/16 2:16:35

パクパク
@pakumen_paku
インスタンス アブリアクション!
2018/12/16 2:16:12

時ノ舞
@tokinomai
ボラーは女の子だよね……?
2018/12/16 2:15:26

とわろん@真紅可愛い
@makaron_erio
早く寝ましょう
2018/12/16 2:15:19

世界は次男が回している
@2nd_Son_center
引きが良過ぎますよ!
すごく続きが気になる!
2018/12/16 2:59:10

黒衣千夜子
@ALPHA_CHOCO_ROM
おやすみなさい🎵
2018/12/16 2:55:27

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
観客と演者さんで視点が変わると見えてくるものや状況も変わって楽しそうですね😊✨
明日のイベント楽しみすぎて私も眠れそうにないです…。
すごく楽しみにしています(*´︶`*)💓
2018/12/16 2:43:24

ピスタッチョ
@NZ24WQzE51yJtoJ
一話から見れば良かった感じんわり感じてます😖ボラーちゃんの声いいっすね😊💓今さら感すいません😅主題歌、ことはゆ思い出したぁ😍✨イベント、東京在住なら絶対行ってます😢✨
2018/12/16 2:41:39

ryo711
@r0711t
明日に響くので寝てください。身体が資本なんですからm(._.)m
2018/12/16 2:39:19