このツイートへの返信

⋆ ✩ オ リ ✩ ‎⋆
@oriori_land
1時間SP楽しみにしてたいと思います🎶
2018/12/13 17:46:23

純さん
@junsan_lovelive
動画確認しました。
最後の尺余りなんだったんですか笑。

これから忘年会ラッシュが始まるので酒のやらかしエピソードをメールで送り付けます。

せっかくの「忘年会」との事なので、朱夏さんもお酒飲みながら生放送してみてはいかがでしょうか?
2018/12/13 17:21:36

【天ノ川・P・レイ】                  天ノ川の騎士 
@091_ru
楽しみしてます!
2018/12/13 18:04:25

こーど
@vcl_code
なんも決まってない投げの姿勢、しゅかりごとスタッフのやりそうな事で笑ってしまいました😂
1時間スペシャルめっちゃ楽しみにしてます!👍素敵な一年の締めくくり番組になるといいですね😆
2018/12/13 17:24:23

 普通怪獣まさっちー 
@suwakana1102
なんと!?
なんかあったかな…
2018/12/13 17:23:18

かなみ⚓︎
@kanami5283
マジか\( 'ω')/
嬉しいです(❁´`❁)
朱夏さんと過ごせるなんて幸せです(*’ω’*)
楽しみにしてます!!
2018/12/13 17:20:16

ほのかなゆっきー
@honokanayukki
1時間でのSP!!めちゃ楽しみですっ。
忘年会参加します🐥
2018/12/13 17:20:14

かよちく 
@mizuhararyou
おは!(」°ロ°)」YO!!ソロー⛵

おおぉ👀👀✨✨

しゅかりごと忘年会

1時間スペシャル✨

ありがとうございます~!!👏👏👏

これはメッセージ送らないと😏😏😏

平成最後も

しゅかで終われそうで

斉藤(最高)!!☺🍺🍷


2018/12/13 17:24:32

NicoLくん
@LoveLive_UmiYou
1時間SP嬉しい!
何か考えておきますね!
2018/12/13 19:04:22

 よー/しゃろとも 
@YOUsoro__0417
きたぁーー!!!😆😆
28日は誰に誘われようと断って絶対聴きます見ます!!!
2018/12/13 19:04:12

おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@ogatarou
忘年会ヨーソロー

お!1時間やるのかw
年末に大枠取ってきたなwhttps://t.co/QslmBdHgLd





2018/12/13 18:57:56

マサヤ@ダイヤちゃん激推し
@Masa842122
1時間スペシャルキターヾ(°∀° )/ー!
どんな忘年会になるか期待大ですな(*p'∀'q)
2018/12/13 18:57:45

天丼@モブレスワールド
@AlzheimerTenDon
最後w
スタッフさんGJ!
2018/12/13 18:56:04

*゚୨୧ しろごはん ୨୧゚+
@you_pana_0916
とっても嬉しいです!!!🌷
お洋服もとっても可愛い...!!💞
ほんとに楽しみにしてます...🌼.*
2018/12/13 18:47:06

キャラメル
@z7mYhJLW6u2N9QT
忘年会
しゅかしゅーの一番辛かった事や逆に一番楽しかった事は、なんですか?
2018/12/13 18:45:10

HIRO
@HIRO72192961
今から楽しみです!!
1時間は本当に幸せですw
やること決まってないあたりなんか本当にいいですww
楽しく見させてもらいます!
(勉強は捨てますw)
2018/12/13 18:42:25

JUN CYaRon!金沢ファンミ夜の部現地    
@JUN91175622
楽しみです‼️
2018/12/13 18:41:04

ワタふぅ
@fwfw_132
何!?めっちゃ楽しみです!!🤗
2018/12/13 18:39:58

kota
@kt_y_ss5
年忘れ回で一時間とか最高です😂
2018/12/13 18:38:41