このツイートへの返信

ヴォイブス
@orororobussssu
お疲れ様でしたってお茶さんが言ってます
2018/12/13 0:41:33

コロ 
@Doctor_Doom_k
色んな感情を全部包み隠さず歌ってくれるの真礼さん大好きです。ライブしてる時の真礼さん本当に美しすぎます(´•̥  ̯ •̥`)三回泣いてしまった🤧えもエモンだ!ボール三朗(?!)武道館で活躍できますように!武道館まであと19日、真礼さんの誕生日とクリスマス会えなくて悲しいですがリハーサル頑張って
2018/12/13 0:37:04

唯梓 
@ua_fw9
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
2018/12/13 1:51:43

ゆん
@y__ni__ry
真礼さん優勝です…!!!
2018/12/13 1:21:59

みやこ
@Mlfl_myk
友達と語りながら見ましたww
ほぼかわいいしか言ってませんでしたが、
とても楽しかったでーす!!
2018/12/13 1:19:23

YASU
@yasu_na105
最高でした✨ありがとうございました\(^o^)/
2018/12/13 1:19:05

 γ 
@ysum_0622
明日買うので待っててください
2018/12/13 1:05:51

ひろ
@hibiki_hakusyu
こちらこそありがとうございました。
2018/12/13 1:03:20

お茶
@ochamaaya
お疲れ様でした!
2018/12/13 1:02:28

 hiroto 
@maaya_hiro3107
実況お疲れ様でした〜!!
本当に最高のライブでした!!
真礼チームの皆さんは最強です!!(*´∇`*)

いつも素敵で幸せな時間をありがとう!

大好き!!🍒
2018/12/13 0:55:29

ひろ →take you take me BUDOKAN!!
@00maaya_
武道館が楽しみになってきました!!
待ち遠しいです!

それじゃおやすみなさい(o^^o)
2018/12/13 0:48:46

しゃる@青春ブタ野郎
@Char_Fuku
実況楽しませてもらいました!!
真礼バンドは最強ですね(*´ω`*)
もう夜遅いので明日に向けて休みましょ〜
楽しい実況ありがとうございました〜
おやすみなさい!
2018/12/13 0:48:17

ΔユグΔ
@Odin19drasill
お休みなさいzzz
2018/12/13 0:47:23

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
お疲れ様でした🍀
私もすっごく楽しかったです(*´︶`*)♡
実況ありがとうございました✨
たくさんの感情を全部包み隠さずお歌を歌ってくれる真礼ちゃんが大好きです😊💓
ゆっくり休んでください🍀
武道館ライブ楽しみにしています(❁´ω`❁)
2018/12/13 0:44:25

ショウゴちゃん  
@sho910maaya
真礼ちゃんお疲れ様です!
おやすみなさい💤
2018/12/13 0:44:10

Masa  
@6_0m0_7
実況お疲れさま~♪
真礼さんのライブはやっぱり最高でしあわせ‼️武道館が楽しみすぎる(*≧∀≦*)
ゆっくり休んでください。おやすみなさ~い🌙
2018/12/13 0:43:03

あるい
@mim_vo
実況ありがとうございました✭
私も偶然にも同じような時間帯で見てました😳当時の熱い気持ちが思い出せました!
楽しい時間をありがとうございました!
武道館らいぶが楽しみです!🍒✨
2018/12/13 0:41:26

鳩 ゆうら @1/1 真礼日本武道館
@yura_hato
お疲れ様でした。めっちゃ楽しかったです。実況をやってくれてありがとうございました。3150の実況です。武道館ライブがますます楽しみになりました。
2018/12/13 0:41:08