このツイートへの返信

 あっそ 
@Asso_tktk
僕がももひきになります
2018/12/12 10:06:04

夢見る音符♪
@mobamas841
おはようございます☀
ももひき暖かく感じますね!
函館は雪が積もってます☃️
先程、盛大に転びましたので逢田さんもお気をつけて出かけてください😆https://t.co/HJmwVICO4u



2018/12/12 10:24:21

∠SLX@Anti-ism AZALEA FMT
@KissShowTime
自分も寒さに耐えられずヒートテックタイツ装備しました🍃
というかももひきって言い方久しぶりに聞きましたよ!
2018/12/12 10:07:58

さいころK
@K_Syclo
そろそろももひきが若い子に通じない時代が来るのかと思うと憂鬱です、、、
2018/12/12 10:05:24

ぱとら 
@patora_ny
おはようございます梨香子さん!😃

最近めっきり寒くなってしまってパーカーだけじゃきつくなってしまいました…🥶

でもあんまり着込むと着膨れするのでどういった服装が良いか考えすぎて朝いつも遅れそうになります😋

梨香子さんも体調気をつけてお仕事頑張ってくださいね!٩( 'ω' )و
2018/12/12 10:08:07

梅コンブ  Familiar
@konbu_umekage
寒くなってきましたねぇ…
寒いといえばこんな都市伝説知ってますか?
松岡修造さんが国外に出ると急に寒くなるって
急に寒くなってきたら修造さんが日本にいるか確認しましょ
2018/12/12 10:26:20

月影(たくみ)
@ts_takumi1093
ももひきいいですね!
暖かい😌
2018/12/12 10:16:55

冬晴
@CC5576_39
僕もこのところももひき穿いてます。
寒いですよね。
お身体お気をつけて。
2018/12/12 10:15:29

梨子梨香子の推しのRyo
@live95715993
私の所は大雪で大変です〜逢田梨香子さんも風邪をひかないようにお気をつけ下さいませ
╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
2018/12/12 10:14:22

まもの
@nico_yoha_mamo
冬眠したいです
2018/12/12 10:09:51

まるごとホワちゅん@28日沼津、1月6日幕張ファンミ参戦
@hakutyo0306
12月中旬になってきて寒くなってきましたね!
インフルや風邪のシーズンになってきているので体調に気をつけてくださいね!
2018/12/12 10:09:42

 げんげん @ ファンミ千葉両日
@gengenanime0827
僕もヒートテックにももひきです(^^;
寒いですもんね😅
2018/12/12 10:09:01

まいく@12/24東山奈央にじかいっ!!(両部)
@maiku_5392
ももひきという名のヒートテックは今の季節必須アイテムですね⛄
2018/12/12 10:08:38

Leia
@Leia_rs919
おはようございます!!!
雪積もってきましたよ〜❄❄❄https://t.co/RgD49EsPiS



2018/12/12 10:08:18

ひろ
@hiro84_po_po
ももひき
2018/12/12 10:08:17

しゅう@ちかまるハイエース
@hiace200_chika
車の中で寝入ってしまって寒くて飛び起きましたw
急に寒くなりましたね((((;゚Д゚))))
風邪には気を付けてくださいね
2018/12/12 10:06:48

まるぺん
@marumaru_penpen
ももひきって何?????
2018/12/12 10:05:05

は〜む
@Hamu_pi4
関西も寒いしさむいです😷
昨日からマフラーも掛けてきたのでまぁマシに通学してます
2018/12/12 10:29:14

まさ@シェフ 
@masakurauchi808
全身冷えますよね、、
逢田さんも風邪には気を付けてくださいね!
2018/12/12 11:07:15