このツイートへの返信

Gikyu
@Gikyu
あえるとよいな。
2018/12/10 23:57:48

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ ぉ仕事ゎぁ~??  (゚.゚)ノシ                                                     。
2018/12/10 23:45:01

たくくんパパ
@takukunpapa
行く予定です🎵
2018/12/10 23:16:36

妖狛イヌ
@walthersps99
をを、ついに参戦ですか。 大戦果を期待してますよ。
2018/12/10 22:58:09

ムゥ
@muwcat_spirit
ご武運を!
2018/12/10 22:47:52

ネット@@◯フレンズ
@vurlHCoFp2ZuRg1
何いいいいい!?
マジか!行きたいけど行けない!........超悔しい!😭
コミケは毎年混雑が予想されます気をつけて行ってらっしゃい!
あと、何やらコミケが有料化するらしいとか.........!😱
2018/12/10 22:39:58

どぅー @ アライさんのアレの人なのだ!
@t_1do
夏コミのデ〇ーのき〇けに対抗して、らーめん本でも出してほしいのだ。
あ、あくまでも遊びに行く予定でしたね。。。
2018/12/10 22:31:01

シュガー@まいぺーすちぇいさー
@togetikku176
平成最後てすもんね!思いっきり楽しみましょう!
2018/12/10 22:14:51

SSDさん10歳
@se16696
戦場に復帰ですねw近年はホールの使い方が変わっているので事前にチェックを怠らないようにしてくださいね٩( 'ω' )و
2018/12/10 22:14:43

東雲あき@三逆の咎
@Rchenyaaaan
ちゃんさきに会えたらサインもらっていいですか!?
2018/12/10 22:12:07


@potato33
お宝たくさんゲットしないとですね!
2018/12/10 22:12:05

ぶんまる
@maru_____02
小野さんコミケ行くんですか!
寒そう((>д< ;)))
2018/12/10 22:11:33

メソッド、@出血大サービスや!
@animethod_0218
えー!?あの人混みの中にちゃんさきがいるってこと!?
2018/12/10 22:10:55