このツイートへの返信

シーアーチャー
@seaarcher
めちゃわかりますわ
筋肉痛辛いですよね...
2018/12/10 16:00:19

RIN
@NBRM_anime
つ「イシスの雨」
2018/12/10 15:58:16

幽霊
@yuure1
宝具使っちゃったらスタン状態になるんですよ!
2018/12/10 17:02:57

のわ~る
@Noircis
っデクンダ!
2018/12/10 17:01:22

ビリーWTP@12/22安野希世乃ライブツアー→12/23早見沙織winterライブ
@billywtp2615
昨日カラオケの反動かなwww
2018/12/10 16:58:39

Ulsis
@ulsis8343
今ならスローでダンスできるかもですな!
2018/12/10 16:56:54

 長老(メグちゃん) @あやち村の長老(あやち命名)
@036280
ことはゆイベントで、あおちゃん❤めちゃはっちゃけてたから仕方ないですね(笑)。
2018/12/10 16:56:30

ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's
@you_tktt0623
ことはゆイベント、なかなか激しい動きしてましたからね~。お大事にしてくださいね!💊
2018/12/10 16:54:03

かの
@kano11037
お疲れ様です✨お仕事頑張ってくださいー!!
2018/12/10 16:52:23

Anakin
@5bot59832807
見たいw
2018/12/10 16:41:49

   ☆☺︎ 
@kurarahujyosi
あわわ…大丈夫ですか??無理はしないで下さいね💦
2018/12/10 16:40:36

貴幸
@tk3kw23notaka
回復のために温泉入ろうね。
2018/12/10 16:40:07

溺れるイルカ
@WKu58w7jARy76X9
あの激しい動きの後ですからね。
まだ次の日に筋肉痛が出るので若いです!

とりあえずお風呂に入って、筋肉痛のところを適度に動かしてあげましょう。
こういう時に自分がSかMかわかります。
2018/12/10 16:36:16

ぺてぃとま
@tomato_10610
早く治りますように…🙏
2018/12/10 16:33:44

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
あおちゃん大丈夫ですか?💦
ことはゅイベントかなり激しく踊ってましたもんね(*′•ω•`*;)
私も肩から腕にかけて筋肉痛です…💦
2018/12/10 16:33:09

ココ
@story_stack
まもなくスタンしますね
2018/12/10 16:26:03

ケイスケ
@keisukeyuda
ワンパンチをしすぎましたか?
2018/12/10 16:22:31

ちごな
@martea_annann
なんで筋肉痛になっちゃったの?
(・・;)
2018/12/10 16:20:44

むつき
@mutsumutuki
推しを見るとバフがかかって動きがスムーズになるらしいですよ……🤔
知らんけど
2018/12/10 16:20:44