このツイートへの返信

瓜生桜花@プリプリウインター
@ouka_pof
ガァルマゲは最高のチームなの!
新曲も待っているのである!
お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ
2018/12/09 22:35:57

けにー
@kenny_desu
お疲れ様でした、ガァルマゲドン結成シーンの映像が流れていた時は少しウルっときてしまいました🤦昼夜公演で長丁場でしたがとても楽しかったです。
来年もまだまだプリパラは続いていくようなのでガァルマゲドンの新曲もあるといいな~、と楽しみにしていますね
2018/12/09 22:43:14

yuta
@Salvere555
お疲れ様でした!まくぱりでガァルマゲドン観れて本当に良かったです😭
2018/12/09 23:59:49

ヤギ鍋
@yagidood
本日はお疲れ様でした
ガァルマゲドンの3人が見られて最高に嬉しかったです!
2018/12/09 23:52:03

まさなお
@ActorItachi
昼公演、夜公演ともにお疲れ様でした!
2月からのツアーおめでとうございます!とっても行きたいです!!
そしてめっちゃかわいいです!ほんとに天使です!ライブお疲れ様でした^^
2018/12/09 23:09:32

中島正詞(ナカジマ マサシ)
@034kics
お疲れ様でした!

そして、サイコーのライブをありがとうございました😊
2018/12/09 23:01:54

もんぶりなの  
@mtmrrni
めっちゃくちゃ楽しかったです。ありがとなのーーーପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
次のツアー楽しみですね、是非新曲を作ってほしいですね!!
タピオカ美味しそう、、、
2018/12/09 22:57:19

いお@ぷりらい昼夜
@idoliochan
お疲れ様でしたー!
みかんめちゃくちゃ可愛かったです💕
ガァルマゲの新曲楽しみにしてます、、!
2018/12/09 22:55:26

あーる
@RGrey127
お疲れさまでした!両部足がもげるぐらいめちゃくちゃ楽しかったです!来年のツアーも楽しみにしてます!ガァルマゲに新曲来ることを期待して待ってます💪
2018/12/09 22:48:48

ざんにょー【マクパリ昼、楽しかった!多謝!】闇杏(やんず)
@znk_jpy23
お疲れ様でした。まさかツアーやるとは思いませんでしたよ…。どれか行ければいいのですが。
来年はメチャクチャ忙しくなりそうですね。無事に乗りきれますように。
2018/12/09 22:47:59

ATT(泉)   
@att297
応援してました!
めっっちゃ素敵でした!!!
2018/12/09 22:44:20

みー♪
@myye_sound
楽しかったです!!!
2018/12/09 22:42:35

りずむ*橙猫
@rizm_pp
プリティーライブお疲れ様でした!ガァルマゲドン集結してて仲良しな様子が見られてとっっっても良かったです!
2月からのツアーも楽しみにしてます!🍊🍊🍊
2018/12/09 22:42:13

あろー 
@arrow_yui
お疲れ様でした👼
2018/12/09 22:41:00

Ohoho@12/9 プリパラ
@Ragethis
両部お疲れ様でした!最高にかわいい天使みかんちゃんをみせてくれてありがとうございます!そして来年のツアーに出演発表おめでとうございます!天の祝福(新曲)を待っています!
2018/12/09 22:40:57

ぜろ
@00000zero00000
お疲れ様でした!マクパリでガァルマゲドンが揃った光景を見ることができて感無量です☺️ツアーも楽しみにしていますね☺️
2018/12/09 22:40:42

杏@ゆるチャン勢
@pri__anzu
マクパリお疲れ様でした!!初めて渡部さんを生で見ることができて、大好きなみかんを感じる事が出来て感激です!!

そろそろガァルマゲの新曲欲しいですね!
みかんたんと渡部さんにも、天の祝福を👼✨✨✨
2018/12/09 22:39:42

さざめき 
@daydreamwor
お疲れ様!
安定の尊さのガァルマゲドン😌
ゆいトン見ると何か安心するのよね。
2018/12/09 22:38:47

ヒビキ
@HibikiKamiyan
両部とも楽しかったですー!
アロマゲもガルマゲも両方フルメンバーで見られて最高でした!
みかんちゃん可愛かったです!
2018/12/09 22:37:23

もっさん(㌧垢)@12/9プリパラ
@1979TIGERS
マクパリ公演お疲れ様でした!
やっぱ、ガァルマゲドンさいこうでした!
ガァルマゲドンも新曲欲しいですね!
来年のツアーに歌えるといいですね!
デビジェルガル、デビジェルガル!
2018/12/09 22:37:01