このツイートへの返信

腰掛椅子@デレ名古屋2日目現地
@koshikakeisu
お、久方ぶりの高松コンビですね!おふたりのお話、笑っている時間が多そうで、楽しそうですね!
2018/12/09 1:02:43

Takumi
@flowerwindgirl
これは良いおちゃっちゃですね~(◜௰◝)
お二人とも出演公演が違うのでお話が尽きることは無さそうです٩( 'ω' )و
2018/12/09 0:28:29

すりっぱ
@surippa591
おちゃっちゃしてこられましたか。
是非あの番組にもゲストで呼んでもらいましょう!
2018/12/09 0:27:45

しでっち
@shidenotori375
6時間長すぎィ!女子女子してるわね〜♡♡♡
2018/12/09 0:19:28

つー@デレ6thお疲れ様でした!
@tsu_Kalafina
おしゃれですねー!
まだまだ話足りなそう
2018/12/09 0:18:26

おおよろこびっ! @ありがとうナゴヤアイマス
@self_esteemer
復活の高松だいこん...!
幸せそうでこっちまで嬉しくなります☺️
2018/12/09 0:16:50

スート DJバドー ナゴドォ……
@nisioisingod
また6時間コースですと!?
楽しそうでなによりです!!
2018/12/09 0:14:36

家族皆がP@出会ってくれてありがとう
@HiphoperOnaosan
ホントだ〜。ポットも❤が付いててカワイイですね!
以前も、なつ姉と6時間コースでしたよね?(笑)
楽しいおしゃべりは、時間を忘れる。
分かります!(´˘`๑)"ぅんぅん♡
2018/12/09 0:13:43

蜂蜜とアップルティー
@AMAE23KOLOMO
たしかに、可愛いカップですね👏シフォンケーキもフンワリしてて美味しそう👌バナナ風味なのかな…😆え?安定なんだ😵六時間(笑)🍀
2018/12/09 0:13:34

大和飛鳥「遠つ飛鳥」
@totsuaska
そこまで気が合い。話が尽きない縁は、大事ですね〜。楽しかったと言うことが、文からでも伝わってきます〜。そして、お洒落かつ美味しそう。めちゃくちゃ。美味しそう
2018/12/09 0:13:08

堅揚げピザポテト
@kataagepotato
話がつきない!いいですねぇ!!
2018/12/09 0:10:05

出鱈目ヒロユキ
@rashumite
なつ姉といる時間がいつも長いの、かなりラブラブですね😆
バナナシフォンめちゃめちゃ美味しそう🍌🍰🍴😋
2018/12/09 0:09:35

りんご大福
@ringodaihuku
話つきませんね〜笑
旅行ワンチャン!
2018/12/09 0:08:15

腰痛
@yotumochi
名古屋って言ったらノリタケもありますしね でも何でこんな時間に・・・お腹が空きます😢
2018/12/09 0:07:26

岶#アイマスは最高
@haku_producer
な、なつねぇだとぉぉぉぉ!!!!
僕も混ぜて欲しい…
2018/12/09 0:07:21

コットン
@ricotta_rainbow
飲み会に続き今回も6時間コースとはw
ホントに波長が合うのでしょうね✨
優雅なティータイム素晴らしいです☕✨
2018/12/09 0:06:25

鈴ベル
@suzubell01
本当にティーカップオシャレですね♪
バナナシフォンも美味しそう♪
沢山話せる相手がいるってのは良いですよね(^-^)
2018/12/09 0:06:20

隆二(老猫マッサージのプロ)
@2010_0817_1500_
ポット婦人の親戚かな?
2018/12/09 0:06:17

Y太
@_y__t__a__
いつかはファミマのバナナシフォンに戻ってきますよね!
2018/12/09 0:06:06

ゆーさく
@yusakutetu
ほんまや!かわええやん〜
2018/12/09 0:05:43