このツイートへの返信

やんばる
@kousonryu
おれのサラダチキン見てくれ
2018/12/08 1:33:14

笑夢(えむ)
@emu11039
ライブから帰宅するので間に合わなかったけど録画してるので!起きたら見るよー
2018/12/08 1:16:48

むっしゅ
@mako_tomtry
観てましたよ!笑顔に会いたいまで観られるなんて!守りたいもののためには円盤買って見ます!
2018/12/08 0:56:29

邪王真眼@12/9としたい東京
@dorube_kotori
観ました!
SBに、笑顔に会いたいと、伊藤美来さんが2本も出てきてめっちゃテンション上がってました😆
2018/12/08 0:56:10

こーち
@kochibiki7_2035
それにしたって、あの時のSBはまじにかっこよかった…
2018/12/08 0:38:45

こーち
@kochibiki7_2035
今帰ってきたから録画してあるのを今度ゆっくり見るね!☺️
2018/12/08 0:38:19

焼きプリン 
@ykp_1012
録画してあるので今から見ます!
ウィンクのところリピートして見ますね😆
2018/12/08 0:30:28

香住野@すのはら荘応援!
@martmegane
SBは歌詞はもちろんですがPVの青一色な感じですごくカッコよくて大好きです!
青色が大好きな色なのであの色彩感にドはまりしてずっと聴いてました!(>_<)
泡とベルベーヌの後のシングルで雰囲気が正反対なクールで大人っぽくなったので、当時驚きつつ大興奮したのを覚えています(*´∇`*)
2018/12/08 0:29:49

アロイジオ/公国民レッド
@Aloysio_Gonzaga
見てるよ!!超カッコいいみっくと超可愛いみっくを1日で見れるアニサマ最高!!
ウインクもバッチリ見たよ!決まってたね!!
2018/12/08 0:29:06

ゆ ー の
@retsa_m
居酒屋さんのテレビで見れた!アニサマのSBはいつもと一味もふた味も違ってすごく良きだったし、見に行けて本当によかったなぁって改めて思ったよ😀
2018/12/08 0:29:00

o
@miku_moe_1o_o7
録画追っ掛け再生でみっくのとことみっく&エリイの所ばかりをエンドレスで見てるよ🙋💓
SBみっくイケメン🤦‍♀️💕
2018/12/08 0:28:30

キャベツサンド
@dksjcmqwe
みたよー
ウインク確認しましたw
2018/12/08 0:28:00

げきりん
@mixup103
終わり間際のとこの表情がとっても素敵でした!格好良いみっくも、その後のエリィちゃんとのコラボでの可愛いみっくも、どっちも見れて最高でした。
2018/12/08 0:26:51

あまつかぜ
@sanaezwei
見てます~!
2018/12/08 0:26:20

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
見てます!
2018/12/08 0:22:22

残高不足
@pluspower_mmyrk
ちゃんと見てましたよ〜
だいぶ前のことに思えますが映像として見れるとまた違った印象も持てて面白いですね
2018/12/08 0:19:33

どん
@don_aika
見てますよー!!!!
2018/12/08 0:19:08

ボイジャー
@Voyagerel
バンドリライブの打ち上げしながら居酒屋のテレビで観てきたよ〜!
ちゃんとウインクしてたね😅
2018/12/08 0:18:40

才駕@リスアニ3日目
@millionPYPVGBF
見てましたよ!歌う姿が凛々しくてかっこよかったです!!
2018/12/08 0:18:15

キリマンジャロ@
@oy3ZE96aPIhop6F
見ました!めっちゃかっこよかったです!
2018/12/08 0:18:08