このツイートへの返信

♤田辺ケンタ♤
@Tanaken1129
タイトルが俺妹になってます笑
2018/12/06 23:18:20

永田 将己
@1231pokemon
名前きりりんかな?w
2018/12/06 23:13:13

Mori 24   
@keimoka7
どうした?NHK。
2018/12/07 0:36:33

いこりん
@ikorin
タイトルからしてあやちスペシャルって感じです!おめでとうございます!
2018/12/06 23:11:50

GIN(銀)@*aAo*
@aniota_GIN
NHKに何があったんだ!?ww
2018/12/07 1:05:35

みくろん@なすか一万返せ
@_mikrn
おまん
2018/12/07 0:55:57

グルメ96
@sf23bJ65S4nv2gB
https://t.co/UCdH6W068Y



2018/12/07 0:41:37

モモ・ベリア・デビルーク
@kuu7h
おめでとう御座います。
2018/12/07 0:40:43

はっしー♬(あきら、あっちゃん)@にわり☺︎
@akitatsu48
マジっすか!
僕も小さい頃おじゃる丸めっちゃ見てたんで、それにあやさんが出るとかすごい!!
絶対みます!
2018/12/07 0:39:22

オムライス
@CPCr4vL6iMOZZyN
おいNHK!おふざけが過ぎやしませんか?
おまえらのセンス最高かよ!
2018/12/07 0:35:18

こっとんべる
@cottonbell07
おめでとう👏子供の頃から観ていた作品に出演できること、声優人生において一つの夢のようなものなのかなと想像します
2018/12/07 0:32:42

みやば
@milady_rr
おめでとうございます!!
これは観なければ!
タイトルも、とても気になりますw
2018/12/07 0:23:06

taitai
@taitai67299215
ぽーつ🎵ぽーつ🎵あめがふりゃ🎵ここ好き
2018/12/07 0:16:56

森川直治
@MISSINGPARTS3
オレの妹が!ってサブタイトルに「あやち」出演が神回の予感♪
2018/12/07 0:10:26

リョウ@アニメ好き
@RSausupou
NHKいろんなとこに思いの外突っ込んでるな!?
2018/12/07 0:02:21

ゆっきー
@yuckey1075
おお、すごい!おめでとう!タイトルがwww
2018/12/06 23:59:15

イリヤたん↫激推しの大好きなアリコンの漆黒の柚月さん
@illya1120Yuzuki
おめでとうございます✨
テレビの番組表を見ていてすごくびっくりしました!!
私も子供の頃から観ていた作品なのであやちが出演するって知った時は本当に嬉しかったです😊🌸
明日の放送楽しみにしています(*´︶`*)💓
2018/12/06 23:57:21

島﨑信長 軍
@SoulofNobunagad
タイトルがあれですよね[俺の○がこんなに可愛いわけがない]ですよねぇ?
2018/12/06 23:56:37

タクミンMk-II
@yurika01072018
タイトル名がwwwwww
2018/12/06 23:49:32

ふーりゃん
@Fryanfgoalice
おじゃる丸まだやってたんか。観たいけど仕事が...
2018/12/06 23:43:18