このツイートへの返信

マッチョゴリラ
@gorilla02222748
投票しました!
1日1日を大切に頑張っていきましょう!
2018/12/06 15:07:07

ヒッティ@うまぴょいしまくった
@Earphones__222
ツイート出来なくてとりあえず一票だけは投票しました(*>ω<)b
また一位取れるように忘れずに投票していきますね〜
2018/12/06 15:52:55

屯田兵
@to_n_de_n_he_i
今回も首位死守だ!
2018/12/06 15:50:47

あき@コマクちゃん
@SUZUTOMO_aki
是非ともまた1位を目指しましょう...♪
Twitter連携投票出来ないので、できるようになったら投票しますね~(^-^)
2018/12/06 15:49:34

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
また投票しますぞー!
2018/12/06 15:37:45

松風@一派の頭
@aice_u
よし‼︎
一派総出で頑張るぞい‼︎w
2018/12/06 15:37:06

カカムーチョ@コマク属コウノマリ科
@ACGYU2
ツイートからの再投票ができなくて
二票目が入れられないでござる
2018/12/06 15:16:11

カカムーチョ@コマク属コウノマリ科
@ACGYU2
毎日忘れんようにします👍
2018/12/06 15:13:45

石倉ノート
@kuziramasuto
投票しましたよ!今回の総選挙も頑張りましょう!!
2018/12/06 15:11:59

まことし
@trueflow417
ソッコーで投票しました( ੭˙꒳ ˙)੭
今回は毎日欠かさず投票しますね!

あと…いいね。
ありがとうございます😭
2018/12/06 15:11:28

たまごをもずくも
@u04rabe10
ついに始まりましたねー!
今回も投票しまくりますよー!
2018/12/06 15:08:23

ここいち
@koko_tsukishima
かわいい♡
2018/12/06 15:04:30

りちゃーど
@richard_country
第2回も全力で応援して行きますよー!!!
2018/12/06 14:57:58

みかし
@mikawa43
早速投票しました!
今回もみんなで頑張りましょう!💪
2018/12/06 14:57:31

やと
@yato_81zeros
投票しましたよ!第一回のソロデビューのイベントも公開されて楽しみです!
2018/12/06 14:54:41

 しゃな @自販機になりたい!(竹達彩奈さん命名)豚野郎 あやな公国民ムッチュ☆ 
@shana_milady
早速投票しましたよー!!
今回も最後まで、ふぁいとっ!٩( >ω< )و
2018/12/06 14:51:17

エレガントナノマシン a.k.a. アキヒロ
@akihirotbf
早速投票しました!
目指せV2
2018/12/06 14:49:38

りんがべー@12/16イヤホンズ
@taka8daisuke
不具合か何かでツイート出来ませんでしたが投票はしましたー
1日1投票忘れずいきましょー
えいっえいっおー!
2018/12/06 14:48:36

かじゅまさん(コマクちゃん)アキヒロ
@Pastern75989118
初日の投票2回分完了しました!
明日からも毎日めぐりちゃんに投票するので今回も1位目指して頑張ってください!笑笑
2018/12/06 14:48:22

∠RYOGA ໒꒱
@always0203
投票したよん👼

今回も力合わせてがんばろーね!
2018/12/06 14:47:56