このツイートへの返信

ぴよ
@rukapiyoZ
おっさんのおれが言うのもなんだけどおっさん中身はすごく可愛いからね
2018/12/06 13:21:21

さざろー@チャンピオンズC◎1○11▲2△9×4,6,7
@Superior_City
おっさんは経験豊富ですからね(ほぼ妄想と願望)
2018/12/06 15:06:56

浜 晴樹
@harukey_BH_M
それは言っちゃだめ~笑

歌詞と歌声最高なので、OK!
2018/12/06 15:02:54

ゆき
@yuki_1130PM
つまりおっさんは実質女子なんですね!わかりました!
2018/12/06 14:30:24

Chan-san
@tsukasa_mhxx1
AKBの曲も全部秋元康さんが作ってますし、今更ねぇw
2018/12/06 14:17:14

かすくり
@cuscre
知らないおっさんが書いてるならまだしも、顔も声も知ってるおっさんが書いてるから、余計うわってなりますわーw
2018/12/06 13:57:05

wataru
@watarupapa777
おっさんこそ正義!!╭(°A°`)╮
2018/12/06 13:32:24

cybercat
@hypercybercat
女子の気持ちを歌ったラブソング、女子から見て「それ、どーなの?」というような勘違いものはともかく、おっさん作の歌詞には女子にこうあって欲しいという願望も含め書かれてることが多く、だから刺さるんだろーなー
2018/12/06 13:29:45

あじのり
@ajinori3333
おっさんは妄想だいすきなのです…(自分も)
2018/12/06 13:19:36

くろちゃ(RN:洲崎西(■■)大好き丸) 
@Kurocha_NANOHA
きんモザやごちうさの監督を初めて見た時の衝撃に近いですね。
2018/12/06 13:19:23

やまかぜ
@remiria_storm
美少女キャラのセリフもおじさんが書いてますし、おじさんの欲するものはおじさんが一番よくわかってるっていうことなんでしょうね
2018/12/06 13:19:03

星をみるひと
@star_seeker0706
かわいいものは、大抵おっさんが作ってます。
2018/12/06 13:18:28

やすりん@デレ6thお疲れ様でした♪
@nasukasky
おっさんには辿り着けない憧れだからこそ、そんな詞が生まれるのかも?
2018/12/06 13:17:56

にも
@nimoshad
アイドルソングなどもそうですね(*゚д゚*)
2018/12/06 13:17:46

あらすじ
@yukisanu
おっさんだからこそ生み出せるものが世の中にはあるのです
2018/12/06 13:17:10

朝柴@6th
@asashiba
おしゃれは我慢からいろいろ女の子の悩み歌ってましたが、それに詳しい井上さん…確かに気になりますね…音楽を作る人はやっぱりモテるんでしょうか🤔
2018/12/06 13:16:29

ぞむ
@ZOM_B_ZSD
おっさんだからこそ夢を見たいのですよ、きっと
2018/12/06 13:15:56

超へたれDX@11/18あんこう祭
@hetare_dx
おっさんの、いじらしい恋愛への憧れが詰まっているんですかね、、、
2018/12/06 13:15:30

창월_蒼月 
@sougetsu_Leeyh
洲崎さんも一度書いてみたらどうですか?
洲崎さんのラブソングの歌詞、どんな感じになるのか凄く気になります!!
2018/12/06 13:15:07

さかもっさん
@suzakinooshiri
tiktokおじさんに、キュンキュンおじさん…
世の中にはいろんなおじさんがいるんですね!🤵🏻
2018/12/06 13:14:45