このツイートへの返信

tiz//赤メガネ
@ragnarokyubu
早く寝てくださいw
2018/12/05 4:17:31

まさなお。渡部優衣さんHBD 
@ActorItachi
もう今日はお仕事なのでしょうか?
はやく寝ないときつくなりませんか?
お休みだったらよいのですが。
今日(もう昨日)は本当にお誕生日おめでとうございました!すごく幸せな時間を過ごさせてもらいました!ゆい㌧さんにとって素敵な1年になりますように、祈っています。
2018/12/05 3:59:18

茂猫 
@shigeneko0
お誕生日おめでとうございました!
2018/12/05 3:46:46

 木の下みかん 
@mikan_mkyk
私も今日は高まりMAXでした\(^o^)/!
その分いい夢が見れると良いですね☺

今日はお疲れ様でしたー!
2018/12/05 3:43:48

まさのり
@ashihei007
https://t.co/jmTJxqPBoA



2018/12/05 3:39:37

塩素
@naoenso0303
分かります!
ただ、お身体に気をつけて〜無理しすぎないようにってやつですね
2018/12/05 3:37:39

あき
@aki_wof103
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました…!✨
2018/12/05 3:37:17
あき
@aki_wof103
お気持ちは分かりますが次の日に影響が出ることがあるので、ゆっくり休んでくださいね✨
2018/12/05 3:38:48

 コジータ 
@kojiita171
Me too…
2018/12/05 3:35:27

彰太
@IMR1028
イベントの後って余韻で眠れないですよね〜疲れよりも楽しさが上回ってる😄
2018/12/05 3:35:24

     チビ龍(チビドラゴン)     
@little_doragu_n
そういう時ありますよね~
2018/12/05 3:31:20

ソラ@こんかふぁー
@yukahikayuiyui
ちゃんと寝てくださいw
2018/12/05 3:31:17

nano
@nano__pad
それな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018/12/05 3:31:06

グシ
@gusl8903
右に同じ、です😌
2018/12/05 3:30:57

加藤大介    
@katoh_daisuke
30代初の夜更かしどすなぁ
2018/12/05 3:30:49

おたっきーさん
@otacky_GR
全然眠れないのわかります……
2018/12/05 3:30:38