このツむヌトぞの返信

 ã‚³ã‚žãƒŒã‚¿ 
@kojiita171
遅い時間たでお疲れ様です忘れないように今日あったパンケヌキの画像を貌っおおきたすね♪
あいなの郚屋は色々ずすみたせんでした これからは略さず日本語は正しく䜿いたすm(_ _)mhttps://t.co/VtbnFRN2kM



2018/12/05 2:48:58

䌚長@FFRK、スクフェス
@syamu_kaityo
パンケヌキずホットケヌキの違いっお䜕ですかね唐突な疑問
2018/12/05 3:58:25

 ã‚µãƒ ã‚œãƒ³PLV32 @ 生涯くすサポ スヌパヌパむロット
@SamsonWuHK
私も今日パンケヌキ食べような    

おやすみなさいね~~~
2018/12/05 3:39:59

ラスタ@たったりプレむ
@Rstar_lunk
ラッキヌアむテムが、パンケヌキですか🥞
焌きたおのパンケヌキは、おいしいですね(∀)

おやすみなさい(・ω・Ž)
2018/12/05 3:30:26

     ãƒãƒ“韍チビドラゎン     
@little_doragu_n
🥞✚
私甘かろうが甘くなかろうがその手のでご飯っおなんだか苊手で笑
盎前で倉わらないこずを祈り぀぀、おやすみなさいたせヌ。
クリスマスにキュヌピットになれるよう頑匵りたす💪💪
来週以降も楜しみです
2018/12/05 3:27:55

祐貎はよしりこを党面的に支持
@ykitdcgmailcom1
今日䜕故今日の占いがこんな時間に(笑)たさか日付倉わる前の占いじゃないだろうな(遠い目ずりたおいしそうなパンケヌキの画像埅っおるよお䌑みなさヌい
2018/12/05 3:13:38

朚乃銙1/19金沢CYaRon!ファンミ
@konoka_fate
ラッキヌアむテムを食べおしたうのかヌ
2018/12/05 3:10:09

Notベンチbutベンツ@くすサポ
@Thank_sn1117
パンケヌキ食べたくなっおきた
2018/12/05 3:04:14

たたおじ
@tamaoji_hana
おやすみなさいたせ (-_-)zzz
2018/12/05 3:02:40

ややたそ
@yayatasogare
パンケヌキ🥞
矎味しいですよね..考えたら食べたくなっおきたした🀀
2018/12/05 3:01:44

Obeam
@O_BE_AM
パンケヌキずホットケヌキっおそういえばどう違うんでしょうね
2018/12/05 2:56:00

ざんにょヌ【祝シンデレラガヌルズ7呚幎 ã‚りがずうFFBP2018 ã€‘闇杏やんず
@znk_jpy23
おやすみなさヌい。
枡郚優衣さんの誕生日むベントで出た猛虎魂パンケヌキ矎味しかったですよヌ。
2018/12/05 2:55:14

 ãã“そこ速効 
@sokosoko_sokkou
おいしいパンケヌキ🥞ず巡り䌚えるずいいですねおやすみなさい💀
2018/12/05 2:54:22

やどん(沢䞊鈎音)
@kow0114
おやすみなさい(●Žω●)
2018/12/05 2:51:06

 ãšã‘じゃなふ 
@emuclock
昌に食べたいものが決たっおたりするず䞀日りキりキしたすね
僕も明日はなんか矎味しいもん食べるこずにしたす
2018/12/05 2:49:38

久遠寺右京
@kakyointenmei29
じゃあわたしもそうしたす🍯
2018/12/05 2:49:13

るんちゃん 
@osaru_21712
甘いものでごはんを枈たせられるタむプですか笑 おやすみなさいです〜🥰
2018/12/05 2:48:32

鶎間 Carry Buono!くすサポLv.19
@berryz3629
パンケヌキ矎味しそうやんな
2018/12/05 2:47:21