このツイートへの返信

うえし
@ueshii
お疲れ様でした!桧山選手からのメッセージに喜ぶゆい㌧見てちょっと涙出た😂嬉しいね!改めて、誕生日おめでとう!
2018/12/05 1:52:17

tiz//赤メガネ
@ragnarokyubu
今年も直接お祝いができてとても幸せでした🙆まさかのサプライズひーやんで完全にこちら側になっててさすがだなーってwまた楽しい1年にしましょうね👏
2018/12/05 1:51:28

もるみずち
@morumizuti
お誕生日おめでとうございました! 直接お祝いできたのと、とてもテンションの上がるゆい㌧を見れてこちらも良い思い出になりました。 抽選会でいただいたカレンダーはきちんと使って役立たせます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶https://t.co/j4PQFVwccj



2018/12/05 1:47:52

浅葉ソラ
@yuiyuiRicca
お疲れ様でした!
二年ぶりの接近で、長々と顔を出してなかったし、いろいろ変わってたのに覚えててくれて、変わったことまで褒めてくれてありがとうございました。
30歳という一つの節目を超えましたが、これからも元気に、ゆい㌧らしく頑張ってください。
またどこか、お話ししに行きますね!
2018/12/05 1:19:14

ぽけ べる男
@pokebellman
ゆい㌧と出会い、ゆい㌧を好きになり、ゆい㌧から届いたモノで笑顔になった方々と一緒にお祝い出来て、とても幸せです。
素敵な時間と空間をありがとうございました。
2018/12/05 1:14:51

ひらけるひと
@hirakeruhito
30歳の誕生日おめでとうございます!
とても楽しいパーティーでした。ありがとうございました!
この1年も大活躍出来るように応援していきます!!
2018/12/05 1:09:31

けにー
@kenny_desu
お疲れ様でした。30代最初の1年、良い年にしてください。
またふらーっと遊びに行きます。
2018/12/05 1:03:02

いーくん
@tyotokumori
お疲れ様でした!ゆい㌧の誕生日をお祝いできて本当に楽しかったです!
これからもお身体に気をつけて、また笑顔を見せて下さい!
2018/12/05 1:03:00

さんよー
@imas_sanyouP
改めて誕生日おめでとうございました!
新たな飛躍のそして素晴らしい1年になることを願っています
2018/12/05 0:58:17

れいよし
@reiyoshi10w_70P
FUN FAN BIRTHDAY 2018お疲れ様でしたー
久しぶりにゆい㌧にお会いでき、お誕生日を直接祝えて本当に良かったです。
最後のステップ、とても感動しました!この夜はゆっくりとお休み下さい。
2018/12/05 0:56:33

ひえい・ワン
@346cloud
お疲れ様でした!!今日はとっても楽しくて、本当に来て良かったと思いました!これからも応援しますので、ゆい㌧の活躍に期待してます!😆ついでに結婚相手が見つかるよう祈ります(笑)
2018/12/05 0:54:38

渡部優衣さんお誕生日おめでとうございます
@mtmrrni
お疲れ様でした。いやこちらこそありがとうございました!今年も一緒にお誕生日を祝うことができて私も嬉しいです。結婚焦らないでください!!!
2018/12/05 0:54:03

北原そう@ゆりしぃありがとう@Familiarのリトルデーモン@12/4Y㌧BD@12/7RAS
@yggdrasill_norn
お疲れ様でした~
楽しい時間をありがとうございます!
2018/12/05 0:51:11

紅しょーが
@bnshg25
お疲れ様でした!
新たなゆい㌧のご活躍楽しみにしています!
改めまして、お誕生日おめでとうございました!
2018/12/05 0:50:44

モテP
@sr_3104
お疲れ様でした!
楽しいイベントありがとうございました!
ステップ本当に良かったです^ ^
2018/12/05 0:49:11

Ohoho@Happy Birthday ゆい㌧!
@Ragethis
お疲れ様でした!改めておめでとうございます!久しぶりに直接話しかけて本当に楽しかったです。それにステップを生で歌って最高だった。ゆっくり休んでくださいね!日曜日も楽しみにしています!
2018/12/05 0:47:09

ぜろ
@00000zero00000
お疲れ様でした!直接お祝いができて嬉しかったです。これからも応援しています☺️改めましてお誕生日おめでとうございます☺️🎉
2018/12/05 0:46:52

山と猫と海と
@MnekoS
お疲れ様でした!素敵なイベントでしたねー!明日からの活力を貰いました!
年を重ねてからもう1日が過ぎてしまいましたが、ゆい㌧にとっても最高のスタートになっていてくれると嬉しいです!
2018/12/05 0:44:09

ざんにょー【祝シンデレラガールズ7周年 ありがとうFFBP2018 】闇杏(やんず)
@znk_jpy23
パーティー開催ありがとうございました。
サプライズプレゼントに固まって語彙力を失う渡部さんが微笑まし過ぎました。あんなに喜ぶ渡部さんを見られるなんて…12月4日は最高の1日になりました。ホムラジのゲストに来てくださると良いですね。お疲れ様でした。これからも、笑顔をたくさん見たいです。
2018/12/05 0:43:12

龍新 
@nijiryu0912
お疲れ様でした!
また来年も行きたいです!!
2018/12/05 0:43:07