このツイートへの返信

Bon@6thメラドLVナゴド現地
@bon_ayam
熱田神宮には眼鏡之碑があるのでグラッシー帝国民として行ってました。
2018/12/03 21:51:52

伴野摩耶@C95土M40b
@tomonomaya
るるきゃんが6th直前に名古屋観光番組を
やられたので同僚の皆さんで今回を機に巡られた方多かったですねー。
2018/12/03 21:46:01

モロボシ・ダンP@6thナゴヤドーム公演お疲れ様でした!
@Kamen_rider_0
熱田神宮へご参拝して下さりありがとうございます😊愛知県のPのひとりとして深く感謝申し上げます!
2018/12/03 22:12:03

三年二組
@3nen2kumi
名古屋駅の北の方に丹羽長秀邸跡もありますし、完全にホームですからねえ しかし熱田神宮に絵馬を奉納してる方がいらっしゃるのは知りませんでした! まあまあ近所なので今度行ってみますね
2018/12/03 22:10:38

DAS(めさP)@デレ6th全通
@0608_fate
最高のタイミングで行けて、良かったですね!
あと、信奈の長秀さんは私もいまだに大好きです😻素晴らしい声と演技でした。
2018/12/03 22:09:34

うりき
@URIKI7
ζ*'ω')ζステキだにぃ!✨
2018/12/03 22:04:15

孫市郎、メトラ、ナゴドに感謝!@あきたろう 
@daredensyou
へ、熱田神宮へ!?( ゚д゚)
拙者も本日昼に参拝に…。どうしても行きたい場所でしたので\\\\٩( 'ω' )و ////
2018/12/03 21:57:49

デレマス好き
@talbochan
俺の胸でたーんとお泣き!!
2018/12/03 21:51:35

ゆかり@12/2 デレマス6thナゴド現地1/27フォアレーゼン朗読
@sigurenagisa
こんばんは、そしてライブお疲れ様でした❤地元名古屋で初めてデレライ妹と参加しました😄
松嵜きらり麗ちゃん、本当にキラキラしていて感動しました😭💓
名古屋は如何でしたか?美味しい物食べられましたか?
私は、皆さんに沢山の元気を戴きました!!素敵なライブをありがとうございました🌠
2018/12/03 21:50:14

もと
@nosoman
熱田神宮はるると諏訪ちゃんがBS11の番組でロケしたのでその影響もあると思います(笑)
2018/12/03 21:45:02