このツイートへの返信

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
お帰りなさい✈️
そしてお疲れ様です🙇‍♂️
ピューロランドに行くの初めてなのもあって余計に楽しみですね🤗
本番まで練習やリハで大変だと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください😷
2018/12/03 1:54:48

あやのん@イヤホンズ推してる絵描き
@ayanon_sohma
おかえりなさい!!!
2018/12/03 1:14:06

やと
@yato_81zeros
お帰りなさい!キティさんww
ピューロランド楽しみです!
2018/12/03 1:12:25

のどくろあめなアレゴリー
@Myoru_ame
客寄せしそうなキティさんですね🤔
気づいたら再来週はもうサンリオなんですね…はやい…
2018/12/03 0:59:55

はしも
@hashimo_tk
お帰りなさい😄
LIVEお疲れさまでした🎵
これは招キティさんになりますね😉✨
2018/12/03 0:57:02

ヌケさん ゆるゲーマー
@nuke_cx
前日の幕張も楽しみにしてます。グラブルのPS4版の情報あるかな?

あ、神宮寺とキングダム3予約したよー!
2018/12/03 0:55:57

ジーフー@活動再開
@G_fu10531
お疲れ様でした!
サンリオに向けて聴き込んでます!
早く生で聴いてみたいですー
2018/12/03 0:53:26

ザッシュ 
@zassyu2
上の写真見て、変わったキティだなぁと思いました😅
金欠で、イヤホンズのチケット断念しましたが、二日間、幕張行きます!プレゼントボックスが、三色ボールペンでいっぱいでしょうね(笑)
2018/12/03 0:51:31

はれし@カナタ
@L28lJRfQ7P1AzMi
お疲れ様でした、おかえりなさい!
サンリオ楽しみにしてます!!
2018/12/03 0:50:22

なおとΣ
@ORENO_MARINKA
おかえりなさい😌
2018/12/03 0:50:16

珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
先日、平日に休みをとってまりんかのイベントに参加したことから、職場で、僕がドハマりしていることについて知られつつある昨今でありまして。
サンリオピューロランドで流れてんだ~っ!、て職場のイベントで利用することができる日が来るんじゃないかと思ってる!
  一日三回は聴いてるよ!!
2018/12/03 0:49:57
珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
❕ そうだ!!
みそ汁、のんだ??
土瓶蒸し食べた??

なんか、シンガポールまでの往復が忙しそうで、そこまで日本食が恋しくなるような感じでもなさそうだけど!

お疲れさま~👋😃
2018/12/03 0:58:38

HIROYUKI@アイルー
@hirotoyuki785
お疲れ様でした🤗
2018/12/03 0:45:40

Gわんだ~
@g_wonder
長旅、お疲れ様でした。
シンガポールは満喫できましたか?
ごゆっくり、お休みください。
2018/12/03 0:45:31

なかちゃん@良く高野麻里佳で呼吸が止まるオタク
@naka_hsb_core
おかえりなさい!
ゆっくりお休みください!
2018/12/03 0:44:44

ブラニック
@buranick1
おかえりなさい。無事に帰れたようですね、ゆっくり休んでください。

ボクもFF11のイベントから、帰った所です。疲れたー🥵けど懐かしかった😄

イヤホンズは初めてです。楽しみにしてますね。三色ボールペン何個か買ったので、プレボに入れますね、もう、ガンガン無くしてください😉
2018/12/03 0:42:25

ゆーも
@yMORYYYYYYYY
おかえりなさい!(^-^)/
わがままなアレゴリー買って聴いてますよ♪
2018/12/03 0:39:46

KABU
@kabu_akiba
おかえりなさい〜!
キティさん、お土産屋さんでもいっぱいコラボしてました…流石すぎる!
アレゴリー聞くたびに16日待ちきれないです!サンリオキャラクター達とパレードしてるところ早くみたい✨
2018/12/03 0:39:36

おぐしん 
@sin_oguchan1970
まりんか🛬おかえりなさい💕
シンガポールでのイヤホンズ👏ライブ成功おめでとうございます🎉✨🎊無事帰国されたようで本当にお疲れ様でした🙇ゆっくりおやすみください🌌
2018/12/03 0:38:02

しば たん
@shiba_tan_15
僕は、今から日本に帰ります✈

ライブまで2週間でしたね!サンリオピューロランドは、小学生ぶりなので楽しみです🎵

「わがままなアレゴリー」を買ってるので、ライブまでにたくさん聴いときます👍

おやすみ🌃
2018/12/03 0:36:03