このツイートへの返信

ともなり
@tomo_nari
先生、ダービーがしたいです!
2018/12/02 15:26:06

c.sato@次はIDSイベント
@Mr_ADULTS_anime
4年前の山形は、今日同じシチュエーションで、今日引退される山岸選手がコーナーキックを直接決めて、勝ち上がりました。
因みにその時の相手は磐田でした。
2018/12/02 15:15:56

12/26バースデーライブBD待機@王国民
@syu_aisu
去年上がった名古屋さんと湘南さんは残留しましたね。湘南さんのルヴァンカップ優勝には勇気付けられました。
去年、同じカテゴリで戦っていたチームがカップ戦優勝も夢じゃないんだと思えました。
ヴェルディさんにも頑張ってほしいです
2018/12/02 15:56:32

axalle
@axalle_ysa
中立で観てたのに何故か嬉しくなりました。ホーム磐田とか聞いただけで勝てる気がしないですが期待してしまいます
2018/12/02 15:42:42

なを
@nawotake129
東京が地元の人間としては、ヴェルディ久々の復活に期待します。東京ダービーも見たいし(^_^)b
2018/12/02 15:28:59

えみつん&うっちー&南條様推し
@EmitunLovelive
うちは、ゆかり姫を応援します(ぇ?
2018/12/02 15:24:09

c.sato@次はIDSイベント
@Mr_ADULTS_anime
因みに4年前の山形
山岸選手のゴールです,
2018/12/02 15:19:08

月ノ語部(ムーンズマン)@ゆかり王国
@zintsukasa
姫様、おはようございます♪ どうやら最終戦は、東京ヴェルディvsジュピロ磐田に決まったようですね。ここまで来たら、J2の意地でヴェルディにJ1昇格して欲しいです!
2018/12/02 15:18:38

田舎のヒーロー
@inakanohero
フロンターレは等々力劇場と言われるくらい、勢いがあって劇的な試合が多いですよ!
2018/12/02 15:16:01

MST@ゆかり王国/   / 
@why_two_bird
負の力が動くと昨季4位だった柏さんが自動降格してしまいましたし、逆にエレベータークラブだった札幌さんが4位フィニッシュする魔境J1…
勢い大事ですね。
2018/12/02 15:14:55

いっちゃん
@ichan_taro
最後の最後で勝ちを持っていくのは凄いですよね。決勝戦もアツイ戦いに期待しましょう!
2018/12/02 15:13:39

黒毛馬
@kurogeuma
来年、ジェビロにいるかわかりませんが、中村俊輔がJ2に来たら、とんでもない脅威になりますよ。
2018/12/02 15:12:47

Akio Inada
@AkioInada
またしても熱い展開…?帰ったら観てみよう…!!
2018/12/02 15:10:33

ねやがーさん。@12/26TP-BD発売♪
@neyager3
遠征大好き民としては、さわやかにハンバーグを食べに行きたいので、東京ヴェルディ応援です。
2018/12/02 15:09:41

ゆう@空飛ぶヤマネコ
@yanasuke
川崎は観ていて面白いなと感じます。勢いがあると選手も生き生きしているような気がしますし。
ヴェルディはJ2代表として応援したいですね。でもジュビロには好きな選手がいるので勝ち残って欲しい気持ちもあって複雑です。応援って難しいです。
2018/12/02 15:08:21

きぃ
@avi_227
去年アビスパが破れなかった壁を破りましたね。これが昇格するチームの勢いだと思います…!
2018/12/02 15:07:20

シャルピー
@footballdream12
ジュビロはどちらかといえば勢い落ちてますもんねー
プレーオフ勝ち抜いてっていう夢を見させてもらいたいですよね
2018/12/02 15:07:02

酒井 隆次(サカイ リュウジ)
@Ryuzi0yamagata
アシスト?ですけど、試合決めたのは間違いないですね!
2018/12/02 15:06:59