このツイートへの返信

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
同じ日だったのでもしやと思ってましたが、やはりお会いしてましたか👏
楽しそうで何よりです😆
2018/12/01 20:37:44

つよし
@m_like_tsuyoshi
うれしそうな表情だね。思い出できて良かったね。
2018/12/01 20:24:22

珈琲紅茶烏龍茶
@Wryk20u
楽しそうで、よかった!!
美味しいもの食べれたかな??
気をつけて、無事に日本に帰ってきてね!
2018/12/01 19:50:58

タテジワネズミ
@nolibay
海外で知り合いと会うと高まりますよね♪
緊張のほぐれたまりんかを見れて、安心しました!
2018/12/01 19:44:10

マンダリンオレンジ
@orange_f8FNQr5Z
楽しそうでなによりです。
2018/12/01 19:42:15

ヒッティ@うまぴょいしまくった
@Earphones__222
おぉおお!!シンガポールでいい思い出ができましたね(*>ω<)b
2018/12/01 19:42:07

ジャンク@コウノマリカー
@ironjank
楽しそうで何よりです!
2018/12/01 19:41:36

しゅん☆☆
@gomainu77
良い笑顔(╹◡╹)♡
2018/12/01 19:39:08

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
(*゚▽゚*)
ichgoさんのツイートも拝見しました!ステキな面々が勢ぞろいの豪華な再会に、見ててにっこりしちゃいましたよ。しかもシンガポールでなんて!
オフショットに動いてる姿まで、ありがとう😊
イベント成功おめでとう!
2018/12/01 19:38:24

カカムーチョ@コマク属コウノマリ科
@ACGYU2
やはりお会いになられたんですね♪
なんだか楽しそうですね〜
2018/12/01 19:36:31

ブラニック
@buranick1
おお!?
羨ましいなぁ、、

ま、嬉しそうな顔見れて、こっちも嬉しいです😆
2018/12/01 19:36:05

tarodera@AFASG 10th
@taro_dera
わああああ!とってもかわいい!
2018/12/01 19:35:13

シュウ14%
@shushushuu_914
さっそくシンガポールでの思い出ができましたね(* ´ ` *)
2018/12/01 19:34:36

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
楽しそうで何より(笑)
めっちゃ楽しんできて下さいねーo(*>▽<*)oめっちゃ応援してますよー♪
2018/12/01 19:34:05

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
ただのファンでも、一緒にLIVEに出演できていいですね(*´`)♡
2018/12/01 19:33:37

のえる
@MARINKA_Pxyis
よかったですね♪
2018/12/01 19:33:14

take
@take__0514
再会(笑)
2018/12/01 19:32:53