このツイートへの返信

ぜろ   
@zero_0w0
やっばいラーメン屋でくつろいでて見逃した(゚ω゚)
2018/11/30 23:37:19

Shukashuu Best Girl
@shukabestgirl
今週もお疲れ様でした!

考えておきますね! 🐶https://t.co/8RA2Ux5Wq2
2018/11/30 23:58:06

豆腐小僧
@Umimimorin0626
ありがとうございました
https://t.co/8CbxtpcYsH



2018/11/30 23:40:08

Tristan 新しいスタート
@Tristan_0918
お疲れ様でした!
2018/11/30 23:37:23

DORA
@dora_2019
お疲れ様でした~。
しゅかりごとの雰囲気、和みますねぇ。
2018/11/30 23:47:56

あると
@first_of_april_
今週も楽しかったです!

しゅかぎりのコーナーではどこかで聞いたことのある地球儀を持った海賊の方のネタが出てきたりと面白かったです( ´ ▽ ` )

来週も楽しみにしておりますよー
2018/11/30 23:46:08

曜ちゃんしゅかしゅー神推しライバー しゃろとも   
@yqjGha5cHhHI5g0
今日もお疲れさまでした
しゅかしゅーかわいすぎです
ステーキたべたいです(*´∇`)
あとタコライス‼️
2018/11/30 23:43:33

ハスケン@仮面ライバーファイズ  
@6CmgWswxsv3pqpX
おつかれっしたー
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
来週も観るぞい
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ
2018/11/30 23:40:40

 ヨシハル しゃろとも!【公式】
@raibayosiharu
今週も癒しをありがとうございました!!
今回のしゅかぎりは面白いの思いつくように頑張って考えます!w
2018/11/30 23:40:12

もみぢ あの「ありがとう」を忘れない
@achibalovelive
楽しかったです!
考えておきますね笑
2018/11/30 23:38:57

★くわ猫マン。☆(2年生推しの  いな民軍所属     ) 
@kuwaharataka_
今週も楽しい放送ありがとうございます❗✨
年末まで愉しくいきましょ!!🎶✨❇️
2018/11/30 23:38:52

ほのかなゆっきー
@honokanayukki

今回も楽しく聴かせていただきました!
これからも力こぶに愛ぶつけていきますねっ💪🏻

2018/11/30 23:37:54

マイン
@main_22
お疲れ様でした!
OPのキャラクター、これからも色々なパターンが見られそうで楽しみです☺
何か思いついたら投稿しますね!
2018/11/30 23:45:41

鈴木 鉄馬
@SZZoeDPM0MEaTJy
バイトでしたぁ。。。
見逃しでみます!!
絵のくせが強い😁
2018/12/01 1:05:33

と ま   てすと。
@toma_816
しゅかぎり面白すぎました、😂
来週も楽しみにしてます!
2018/12/01 0:57:54

YOUそろ@じもあいっ(だいすけ) Next→しゅかふりシンガポール!!
@nightingale_you
シンガポール移動中だからみれない😭!帰国したらみるわ!🕺
ブログもきてるっ!!なんかすごくまとまってるじゃん!
上腕二頭筋、みたいぞっ!💪
2018/12/01 0:51:40

小牧
@tosyotai
今週もお疲れ様でした〜!
たくさん笑わせてもらいました😂😂
しゅかぎり笑ってもらえて良かったです😌
私もいつか言ってみたいですね、、笑
次回のお題や諸々お便り、たくさん送りますね🐶
2018/12/01 0:35:38

Ken
@Ken39686394
日付変わってしまいましたが今週もお疲れ様でした。
2018/12/01 0:33:09

らんまい@次はファンミ幕張
@Shukamai8816
今週もさいこうでした!
さいきんはしゅかりごとのために毎週頑張れる笑
今週もテスト乗り切れました!
月火と試験まだあるので頑張ります!
2018/12/01 0:17:58

いっさん@斉藤朱夏がとまらない 
@LoveLive0to1
相変わらず絵のタッチが好きだわ!!!!
きっと来週もあっという間に来るよーん🐶
2018/12/01 0:15:42