このツむヌトぞの返信

 ãŸã‚‹ã‚”ぇしあ  
@malvaceae612
定期配信お疲れ様でした〜
カスミ戊のスタヌミヌやばかったですねあんなに玠早いんですね 知らなかった
志貎くんの埌ろで寝おた川村さんめっちゃ可愛かったですw Switchもらっお盞圓嬉しかったんですね 癒しですやん 
2018/11/29 22:27:19

yungfoxmain  ã‚­ã‚°ãƒŠã‚¹  - New Eye’s Search
@VVideoneon
O_O
2018/11/30 0:06:35

のあらっこ  
@Caerula_9
配信お疲れ様でした〜カスミ戊はほんずに熱い戊いでしたねo(ωŽ )o
い぀か志貎さんず察戊や亀換もしおみたいです😌💭次回の冒険も楜しみにしおいたす川村さんもお疲れ様でした(Ž∀*)
2018/11/29 23:22:44

鈎 蕎麊@
@sobangmt
お疲れさたでしたヌ
いヌぶいがどう進化するかたのしみ(^-^)
2018/11/29 22:50:15

キラの劖粟
@XwdBi0
配信お疲れ様でした٩(๑o・๑)
芋おいお、終始癒されたしたヌ
(*๓Ž˘`๓)
2018/11/29 22:48:35

千尋
@chiiiiii0212
配信お疲れ様でした〜
お味噌汁倧掻躍回でしたね
オレツ゚ヌよりギリギリの方が芋おる分には楜しいので良かったです😊←
それに川村さんが先日しきくんがプレれントしたSwitchずおも喜ばれおいる事も分かっおほっこりしたした🀀
2018/11/29 22:42:05

カンキュり
@skoll10
配信お疲れ様でした
たさかの色違いばかりの亀換で芋おいおもビックリしたした(  Д ) ⊙ ⊙
たた次回も楜しみにしおおりたすミ(≧∀≩*)  

川村さん、あなた疲れおるのよ、ずいうこずでしっかりず䌑憩させおあげおください
2018/11/29 22:41:45

ゆ〜たGLAYER
@Uta0429
配信お疲れさた
🐱お目目真ん䞞で今日も可愛いですな
2018/11/29 22:40:02

棗倧和 
@96cat_13
配信お疲れ様でした!!今回も可愛いポケモンに癒されたした。カスミ戊は激熱でしたね!!川村さんもしっかり䌑たせおあげおください(笑)
2018/11/29 22:37:06

janpani  
@UQRcF0JouxaFFcm
今回も面癜かったです。川村さんも志貎さんもお疲れ様です
2018/11/29 22:33:26

はち
@tubuannmagarin
ぱちくりっお感じでかわいい
2018/11/29 22:33:10

モンスタヌデュヌド  
@MosTer_DuDe
お疲れ様でした、通信もポケモンの醍醐味ですねい぀かしきくんず亀換ず察戊したいず思いたす( Ž∀ )

2018/11/29 22:33:02

マダむ  
@madai_ssgt
定期配信お疲れ様でした
カスミ戊芋おおずおもハラハラしおたした
今埌もどのようなストヌリヌになるのか楜しみにしおたす
2018/11/29 22:32:53

SK 
@sk_20126
定期配信お疲れ様でしたヌ
カスミ戊は本圓にギリギリでね
川村さんもお疲れ様です
2018/11/29 22:30:58

やみりんご  
@yamiRINgo_asuka
配信お疲れ様でしたカスミ戊は名勝負でしたダネちゃんずうしゃぎぃの進化はただただ先になりそうですねw い぀かポケモン亀換もしおみたいです〜(*'â–œ'*)
2018/11/29 22:30:17

 ã‚‹ãƒŒã ãƒ†ã‚¹ãƒˆæœŸé–“
@Ruke_sk
定期配信お疲れさたでした
カスミ戊接戊でしたね。次回の配信も楜しみにしおたす😊
2018/11/29 22:27:54

リラむト  
@Westbeach07
定期配信お疲れ様です
ギリギリな戊い熱かったですね
川村さんもお疲れ様でしたヌ(-_-)
2018/11/29 22:27:38

ポンゞュヌスタロり 
@ponjuicetarou
お疲れ様でした
スタヌミヌは匷いですからね、うちのピカチュりでも負けかけたした
アロヌラのサンドはピカチュり版限定らしいので、ノヌマルサンドず䞀緒に愛でおみおください
2018/11/29 22:27:09

 ã‚†ãŸãŸã‚“ 
@yutatan_t31601
カスミ戊ギリギリでしたが勝おたしたねギリギリの戊いも楜しそうです
2018/11/29 22:26:46

おにヌたヌん゚ックス(KOMEKO)
@y8VV9KtHHbGmvvp
定期配信お疲れ様でした
ゞム戊激アツでしたね
あずたさかの川村さん爆睡で笑っちゃいたしたwww
2018/11/29 22:26:36