このツイートへの返信

Mr.海老道@FGO描き
@ebi_525
頑張ってね!https://t.co/pqgoTGUpZ2



2018/11/29 13:53:50

久遠蔵人@聖女延期ェ
@kuonkuroudo
悠木姉さんの絵心は間違いなく断トツトップではないでしょうか?
2018/11/29 13:29:56

Wicho   
@WichoTokoyami
Beautiful drawings~ ❤️✨
2018/11/29 13:27:48

*まっちゃ*
@2ayFk
項羽はアビーで殴る!
これ1番です、強化解除してくれますから
まだ途中ですが頑張ります。
蘭陵王、まだお迎え出来ないです(T-T)
2018/11/29 15:03:43

蒼井流夜@冬コミに向けラグナの大剣新調中
@002Blazblue
酒呑ちゃんのイラストめっちゃ欲しいです!!
2018/11/29 15:02:03

poya
@poyayon
お疲れ様ですRTしましたーっ!そして、3章、ちょくちょく難易度高くてクリアする為にチーム編成で頭悩ませますよね!毎ターン全体宝具+呪いとか、ガッツと回避するザコいっぱいとか、殺意溢れるクエストありますよね!あと蘭陸王さん尊い早く再臨しなくちゃです!!
2018/11/29 15:02:03

iwai
@tatebitoiwao
あなたの結婚式に呼んでくださいwww
2018/11/29 14:55:44

伸治
@shinji_96296
3章は難しかったですが、マーリンとマシュでサポートしてバーサーカーで殴るのが一番刺さるという印象でしたね(*゚∀゚)蘭陵王は尊いですね(*゚∀゚)
我がカルデアにはいませんが…(;∀; )
2018/11/29 14:41:58

拓人@星霜の支配者
@2017fetegozxubw
蘭領王の宝具時の声が一瞬水樹さんに聞こえてびっくりしました笑笑
2018/11/29 14:39:52

ゴシックウサギ
@gothique_lapin
ムズいっす!美しいっす!w
2018/11/29 14:36:09

ペトルス
@malkmilk2525
美人すぎて死にたい
2018/11/29 14:34:38

DAWN(ドーン) @ヒカリ
@DAWN38241577
ストーリーでガチャ1回分のコンテをしたのは久しぶりです……
2018/11/29 14:32:24

バロバロ
@barobaro0504
イラスト欲しいー、けど倍率高いだろうなー
2018/11/29 14:31:34

 みいさ 
@petit_miesa
あおちゃんのイラスト欲しいーー😭
2018/11/29 14:29:14

クロねこ◇
@ocd1582
沢山の石を砕いて頑張ってます👍酒呑ちゃん(術)が大活躍です🍶
2018/11/29 14:26:43

ぺてぃとま
@tomato_10610
イラスト欲しすぎますっ!!✨
3章むずいんですね…
2章で苦戦してる僕はどうすれば…
蘭陵王、来てくれませぬ😭
2018/11/29 14:24:27

白黒猫
@3AwwZ8pXArwTmiy
3章個人的に今までの2部で一番難しいです!
イラスト欲しいです!
2018/11/29 14:09:31

八坂
@gushionriveiku
第3章中々骨が折れるほど難しいのは分かります❗
2018/11/29 14:07:19

田中(仮)
@tanakakari_6278
尊いです!!!!!
2018/11/29 14:06:22