このツむヌトぞの返信

䞇幎係長《k長》
@k92563937
行きたす❗
2018/11/29 6:58:18

はすき
@hatukiumare
今さっき知った情報なので仕事終わりで間に合ったら行こうず思いたす(ПŽ∀`П)
2018/11/29 8:06:48

あやしげ商䌚
@ayasigesyokaico
しょこたんず付き合いたい
2018/11/29 7:59:05

山田奈緒子@凍結するず予想w
@toketsusuruw
いい忘れおたがきみは䌌おいない
誰にも䌌おいない

匕きニヌトだから曞くこずがないなあ
匕きニヌトで参加っおありだが䌚話にはいれないから぀たらないよなあ
ただ笑うしかできない(爆)
たれに匕きニヌトでも元気な人いるがあれは絶察無理しおるず思う
無理はやがおストレスになるだけ(爆)
2018/11/29 7:55:46

みるこ    
@himekappy55
前回䞭止になったのnsumのリリむベの時だから2012幎で6幎前の倏だよヌ😂😂
2018/11/29 7:43:28

☆ナ〜ゞ♪ 
@6P3M3qd60S02V5t
アスナル金山にいきたいにゃん😊
2018/11/29 7:35:25

ゆたポン
@SwEa4t
愛知県民だけど豊橋の人間だから行けないです、平日だし (>_<)
2018/11/29 7:28:42

山田奈緒子@凍結するず予想w
@toketsusuruw
おいうかさ正月に実家くるずいう叀くさい考えすおられないのかね笑
寂しいんだろねだから倚数決人間なんだろね笑
みんながしおるこずをしたくなる倚数決人間
家族だからこそ気を䜿わず挚拶無芖なんじゃないすかね
なんでかんで理由぀けおたたきたすよ
䌑みがないずいうが必ず正月すぎ䌑みはあるからね
2018/11/29 7:20:31

山田奈緒子@凍結するず予想w
@toketsusuruw
正月にたた兄貎の嫁さんくるらしい(爆)
兄貎も嫁さんも東京に友達いないんだろな(爆)
普通はいい若い者は正月にこないだろ実家は
しかも泊たりだぜ泊たり
子䟛かよwwwww
墚田区から頑匵っおくんだわ高速枋滞乗りきっお犏島たで
しんよんできたらうけるのに
おか真面目に正月にくるこずはないよな
2018/11/29 7:16:42

sumi
@sumi5353
行きたす、(^o^)
2018/11/29 7:12:57

山田奈緒子@凍結するず予想w
@toketsusuruw
土砂降りなら行かねヌな
土砂降りの日も人間愛を求めおたよね(爆)
すぐ人間が他人が
今日も自意識過剰

うちテレビ買うらしいが充分最新のでデカむんだよな
兄貎が結婚しおからなんか倉わった
嫁さんに自慢したいんだろな
他人愛なんか求めたっお老いがれれば盞手にされないのにね
今さえ良ければいい
2018/11/29 7:11:48

リッむヌト    
@zm1CorSOw5IbqI5
おはようございたす(^-^)今日は元気に頑匵りたしょうねぇ(#^.^#)🌻
2018/11/29 7:09:10

山田奈緒子@凍結するず予想w
@toketsusuruw
金ず時間の無駄(爆)

䜍が奜きならぜひあそこに行っおね(^ω^)
行き方はわかるよね(^ω^)
よろしくお願いしたす(^ω^)

婆さん起きたわ
よく喋る芪父ず婆さんだ
婆さん昚日ト〇レ汚したな(爆)
結局午埌おきたわ芪父が垰っおきたらニコニコしおおきたわ
今日も逌(爆)やりだ婆さんの(爆)
行けばいいのにね
2018/11/29 7:07:52

アルペン    
@alpenski1217
しょこたんファむトヌ
ラッキヌムヌンツアヌだもの晎れる
2018/11/29 7:06:01

ねるのねたん♡♡♡♡♡♡♡
@neru850505
名叀屋垂 今日は晎れみたいねhttps://t.co/RsVF5013Yn



2018/11/29 7:05:51

でらMETAL
@dela_metal
今日の名叀屋の倩気は晎れ
久々のアスナル埅っおたヌす
2018/11/29 7:05:09

ha-na-mi-zu-ki
@hanamizuki741
頑匵っお䞋さい。
2018/11/29 7:02:04

delta
@shomotikura
行きたす
2018/11/29 6:58:22

oiko
@oiko3110
行くよヌ
2018/11/29 6:56:36

しゃんち。
@shankichii
行くねヌ♡
2018/11/29 6:56:35