このツイートへの返信

星乃ちろる12/3岩手12/8山形12/15香川12/16愛媛12/22大阪 #FST1819
@chiroru_h
おめでとう😭😭😭😭😭
2018/11/28 20:40:29

とっと
@totto_minuetto
デイリー5位!すごいねよかったね('-' )bluemoon発売日の今日に届いてたよ
2018/11/28 20:25:10

ほだ
@hodaka0106
5位おめでとう!
タワレコ渋谷のbluemoonのCD完売!(*´꒳`*)https://t.co/e8ohIZzACc



2018/11/28 20:20:59

あずきゃっと TVXQに愛に行く
@azucat1
おめでとうー(* >ω<)
今日CD届いたよ❤️
2018/11/28 20:04:08

ゆうわん
@yuuwann
おめでとう👏
2018/11/28 21:07:50

まろん@bluemoon11/29金山リリイベ参加♡
@rapunzel0505non
デイリー5位おめでとう!!!!!bluemoon🌙しょこたんが歌うたびにどんどん好きを積み重ねて、大切に歌い続けてくれることを願ってます!!!そしてこれからもしょこたんの歌をライブとかでいつまでも聴き続けられるように願ってます!!!!!
2018/11/28 21:07:30

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
放課後はば〇くの後ろに乗って〇ット持ってこうてい同級と流したなあ

もはやスクールウォーズの最初の頃の世界だよ
そんなどうしよーもねーくずがサッカーを中2からはじめる

いくぜいさの
さのとのコンビプレイ
ダダダダーン
2018/11/28 21:07:15

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
中学一年はいじめられてたが中2からは

リーゼントニボンタンたんらんきていじめっこと仲良くなって毎日ばんかくきどり

ごちゅうはおれたちのてんかだった
2018/11/28 21:02:10

こころ(^ω^)前向きに、前向きに
@cocoro_1982
おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。本当におめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいね。゚(゚´ω`゚)゚。
2018/11/28 21:00:23

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
中学生の時人の真似ばっかしてたよなあ

毎日ニートだからどこいっても会話にはいれね(;_;)

情けない人生だ(;_;)

親から金もらってライブ参加情けないよほんと私(;_;)

泣きそうだくやしくて
正世界で健康でニート情けないなあ
一生いまのまま成長しないんだろね泣きそう泣きそう泣きそう泣きそ(爆)
2018/11/28 20:59:45

しずれもん Spiral
@shizuremon
おめでとう!!!!おめでとう!!!!!
おめでとううう!!!💐✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ほんっとにほんとにうれしい!!!やったー!ばんざーい!!
2018/11/28 20:58:22

みりん
@mirin_cooking
おめでとう🎉bluemoonをいろんな人に届けたい、ってみんなの願いが叶うね!!みんな翔子ちゃんが大好きだよー✨
2018/11/28 20:58:20

BELLA
@hero_action
すごいすごい!!!しょこちゃん精一杯頑張って全力で歌を届けたから当然の結果とも言えるけど、でもやっぱすごい!この勢いで突っ切ろう🤩しょこちゃんの歌を聴いてくれる人がたくさんいると嬉しい😆😆😆😆
2018/11/28 20:58:12

るうちゃん   
@rouchan02
おめでと~!!!٩(*´︶`*)۶✨✨
2018/11/28 20:58:11

ゆたポン
@SwEa4t
ヤッタね (^^)
2018/11/28 20:55:00

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
懐かしいないじめられてた中学生時代

ってLINEきたわ(爆)
2018/11/28 20:52:55

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
ネットなかったら絶対買ってないってみんな〇ちゃゎで言ってるね
ようはネットで繋がりたいから買っただけ
ってLINEきたわ
2018/11/28 20:51:58

まさしん
@Prologue__End__
おめでとー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2018/11/28 20:51:40