このツイートへの返信

ななえ
@l419sanagi
おはbluemoon🌙
CD予約してあるので早く聴きたいです💕💕
2018/11/27 6:55:57

Yankichi小林優一
@yankichi7217
おはよう🤗
今日も良い1日を❗️😉👍🏻
2018/11/27 6:43:14

ふっひー✼ゆあてぃーむ ゆあてぃんしか
@7z4ChrlD1MMZUth
おはよ😊🌙*.。
2018/11/27 7:56:38

とうた
@QnPqWs6j5IXUVXZ
おはようございます。CD 予約してるので、届くの楽しみです。
2018/11/27 7:52:23

ゆーすけ。
@__BK201__
おはよー!
いよいよだね!今日仕事終わったら迎えにいってくるー!楽しみ(*´ω`*)
2018/11/27 7:52:08

おやじトレーナー
@umigoribanana
おはヨーギラス☺
2018/11/27 7:52:01

広島風お好み焼き
@NAPD7pjLvTBI1jw
きっと届くさ!(笑)
2018/11/27 7:49:06

Lilith☆彡
@limited0775
おはようございます
2018/11/27 7:46:39

しばやん@マミタスターズ
@sibayan3
おっは~☆彡
明日、手元にきまふ(≧∀≦)
2018/11/27 7:40:26

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
なに言っても話通じないき〇がいっているよね
自分の気持ちがスンゲー最優先してる人
細胞の問題だと思う
普通あれだけ言えばやめるだろ

やめないことがカッコいいとか思ってる中二病かもな(爆)
高校卒業したら➗やめろよ中二病って言いたくなるよね(爆)
2018/11/27 7:37:36

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
内弁慶の不良ってつまらないよねー
そいつと高校の修学旅行の班一緒だったんだが
知らない人にけん〇うるなよとか言ってるくせにグループないではスンゲー威張って面白くないことがあると暴力(爆)

知らない人にけん〇うるのが修学旅行の醍醐味やろ(爆)

中学の時は凄かったよ京都で
2018/11/27 7:33:51

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
ま、健康だったら今のところスンゲー楽だね
やることなすこと赤🔴ちゃんレベル(爆)

すべて偶然で笑える(爆)
小さいことしかしないから偶然って思われんだろね(爆)

ま、可哀想だよ
早くまともに働いてストレスなくしてまともな神経に戻ってほしいね
ま、無理だろなあの細胞ではwwwwwってLINEきました
2018/11/27 7:23:20

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
中くらいの痛さの殴られた時4回ぐらい
考えたら4回は多いな
25こして裏家業でもないのに4回殴られるは多いwwww

二度と関わりたくない人1位だなあれは
ま、あれがあったから強くなった
しかしそれ終わったら次は陰湿ジメジメねちねち世界に入った(爆)
なんでスンゲー変な性格価値観の人にめをつ
2018/11/27 7:19:35

月紫アツシ ヴェノ厶ーン 
@atsunya0925
おはbluemoon!🌙*.。(<●><●>)

早起きして今向かってるよ!
楽しみすぎてドキがムネムネ!
この前と同じbluemoonコスしていくよ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2018/11/27 7:18:12

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
昔山奥にある宗教の寺に毎週火曜日に行って拝むという修行があったんだが
その宗教で知り合ったスンゲー変な性格の内弁慶暴力暴言人間と言ってたんだがスンゲーきつかったわ今の4倍きつかったなあ

ちょっとしたことでキレる人間だ(爆)
暴力は5年付き合って中くらいの痛さ
2018/11/27 7:15:20

若松てつや ( wakamatsu )
@nantarakobo
おはショウコざいます(^^)
2018/11/27 7:13:17

ゆたポン
@SwEa4t
おはようございます
2018/11/27 7:12:39