このツイートへの返信

あこ
@A_fsmpkk
ブロックアイス☺️💓美味しいですよね😋
2018/11/26 8:58:40

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
たまに思うんすよ
あの時プライド捨てて
負けをみとめて
心開いて
みんなに色々話してたら
楽しくなったんじゃないかなって

ミスミソウ四六時中見てるわ(^ω^)
面白いなあ(^ω^)
みんなの気持ちわかるわあ(^ω^)

色々体験したからなあ(^ω^)
2018/11/26 8:57:17

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
中学校の時い〇〇られた思い出を思い出すと正直ムカつきますわ(爆)
そういう時はその出来事を妄想でよくします(笑)
例えばさんざん悪口言われた思い出を思い出してムカつくと、そして、いきなり俺がそいつぶん〇ぐって一方的に凹凹にする妄想したり(爆)

たまに思うんすよあの時叫んでたら反抗してたら
2018/11/26 8:53:07

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
488話74
し、パチパチなしかななしも面白いなあ(爆)

やはり最終巻は分厚いか(爆)

因みにやく半分の22巻も分厚いです(爆)

ミスミソウ面白いなあ
俺も中1の今頃くらいまではい〇〇られてたんすよ
でもある日ぶちきれて一発ぶん〇ぐったらみんな警戒するようになった
2018/11/26 8:45:41

 Nacchi 
@nk00018
27日〜29日までは月日届くよう、大空に向かって応援し、1日か2日には会いに行こうと思います。
2018/11/26 8:33:14

しずれもん Spiral
@shizuremon
渋谷と新宿のリリイベに行くね☺️☺️☺️
いっぱい、ありがとう!
3曲、いっぱい聴いてるよ!!たくさんの人に翔子ちゃんの歌声が届きますように🌙
2018/11/26 8:29:55

みれとす  bluemoon 
@miletus55
仕事の後に行きます!✨
いよいよbluemoonリリースと、念願の関東リリイベ楽しみです💓🐈
2018/11/26 8:04:02

ねるのねたん♡♡♡♡♡♡♡
@neru850505
はて 何アイスだろう
2018/11/26 7:57:55

ヴィータ
@kondoha_B
29日のアスナル金山行けたら行きたいなぁ、前の名古屋は行きそびれたので、楽しみ!。
2018/11/26 7:54:10

y.okonogi
@oko_yao
何時から?
会いにいけるかも💕
2018/11/26 7:51:54

mina@blue moon
@shortcake_candy
タワレコ行きます(*^^*)
確認も兼ねて昨日予約行って来たよ!!
定時ダッシュしてもギリギリ間に合うかだから特典会の時顔が酷いことになってたらゴメンね笑
2018/11/26 7:49:42

トモピー
@Dyz1D4wHYwEAvyG
ニャン🐈朝から翔子ニャン愛す
ニャンちゃって😜
2018/11/26 7:46:53

アルペン    
@alpenski1217
ポスターケース買わないと!
2018/11/26 7:42:31

 五芒星 ☆星@yoshimiya44
@yoshimiya441
ラッキームーンツアー
2018/11/26 7:42:25

うえちゃん@Fuzy's
@UECHAN_K
いいですね!
2018/11/26 7:41:42