このツイートへの返信

よよぎ
@Yuiyyg
俺も毎年この時期からウォーミングアップ始めててるよ、まぁ身体あったまるだけで終わるんだけどね笑
2018/11/25 22:28:13
るか  
@rukapure
俺も毎年この時期からウォーミングアップ始めててるよ、まぁ身体あったまるだけで終わるんだけどね笑🌝✨
2018/11/25 22:32:09
よよぎ
@Yuiyyg
噛んでますよ
2018/11/25 22:33:05

ごろー@JALのオタク
@sibafu_nana
ほんとに根暗かよ wwww
2018/11/25 22:57:27

rero
@rero_carnelian
サンタコス見たい。あるいはトナカイコス。
2018/11/26 0:00:20

セドオマ
@cedric_omar
街中が浮ついているこの季節の感じ、嫌いじゃないっすわぁ
クリスマスはピューロランドとかではしゃぎたいですな!
2018/11/25 23:55:55

霧乃ラミエル@悟りの境地へ…
@ramiel0318
らんらんホール出た瞬間のイルミネーションが“”“陰”“”の者には眩しすぎました😭
クリスマスもあと1ヶ月ほどなので、すぐやってきますね🎄🗓
2018/11/25 23:34:07


@harukas0803
https://t.co/uE6yxW2bCC



2018/11/25 23:29:06

しば たん
@shiba_tan_15
もうリア充の時期ですね😡

よみうりランドにイルミネーション見に来ているカップルが多かったので、僕も遊びに来ようかなぁ🤔

そもそもよみうりランドのイルミネーションってかなり有名なのですよね!!和氣さんと来れるならこの時期がいいと思いますよ🙋
カップル連れが多いけどね😭😭😭
2018/11/25 23:13:33

ともひこ
@nissantomogtr
クリスマス最大の魅力はFGOのクリスマスイベントで間違いない!
2018/11/25 23:08:09

ばるさちゃん☆彡
@ryoma_m_barusa
自分も根暗の部類なので毎年怖い目付きでカップルをにらみつけて歩いてます…(>_<)
やっぱり憧れちゃいますよね(^^)
自分も憧れてるからこんなことしちゃうんですねw
2018/11/25 23:00:55

時代遅れ
@bzlivedinosaur
実際、ウルトラソウルみたいな人がいるとヤバイよね
だって普通、根暗な人間が最終的にはウルトラソウルなんて言わないもん(そういう意味ではウルトラソウルは最高傑作)
2018/11/25 22:53:21

ヌケさん ゆるゲーマー
@nuke_cx
光も影も表裏一体。愛情が強い人は、その反面憎悪も強い、根は同じ、強い感情。

っての、思い出した😅

人の心の弱さと醜さも、しっかり見てあげないと、人を愛する事は出来ない。

ウルトラマンの言葉なんだぜ、これ(笑)
2018/11/25 22:52:37

KABU
@kabu_akiba
よみランもイルミネーションの冬到来感ハンパなかったですね…!!
街中のクリスマスムードやクリスマスセールのチラシみるとなんだかわくわくしますよね!
クリスマスが今年もやってくる〜♪🎅
2018/11/25 22:48:53

ぷるたぶ
@pulltab2
わかります!今日イベント終わったあとの外がキラッキラでうぉーーーすげーーーってってしまったし、自分がいるのが申し訳ない気持ちになりました

でも今日のイベントとこのキラキラはいつまでも覚えてたい景色だし、なんならキラッキラの中でまりんかさんが歌い踊ってたらさぞ映えるだろうなと…
2018/11/25 22:48:46

なかちゃん@良く高野麻里佳で呼吸が止まるオタク
@naka_hsb_core
よみうりランドのイルミネーション綺麗でしたね!
12月のサンリオでもクリスマスまみれで楽しみです!
2018/11/25 22:47:47

koren
@koren777
クリスマスまであと一ヶ月楽しみです(*´∀`)
2018/11/25 22:47:00

信濃
@n39875624
先週渋谷で見つけたサンタですhttps://t.co/HOHxf0IBca



2018/11/25 22:46:57

某特化型@コウノマリカー
@boutokkagata
この週末、街を歩いていると流れてくる音楽はもうジングルベルだったりします♪
すっかり街の商店街さんはクリスマスモード突入しちゃっていますね«٩(*´∀`*)۶»
まりんかは今年も家族で暖かいクリスマスを迎えるのでしょうか?
少し早いピューロランドでのクリスマス。楽しみにしていますね٩(*´◒`*)۶
2018/11/25 22:42:56