このツイートへの返信

カラン@平常運転中
@caran_megane
ツイッターの純正アプリ使ってない人にはあまり影響がないから気にしていなかった…
2018/11/25 20:15:58

あおうきくさ
@Polyful833
過去のセンシティブはそのままで今後は観れるツイートになるのかな?
2018/11/25 20:17:41

かなぶん(GtVo.   )
@1027kwKanabun
おれも前なってたけど設定変えたら全部見れるようになったよ
2018/11/25 20:15:35

ケンジロ
@CoKeCun
表示する設定にしてるからえみりのツイートがそうかわからないかも。
たぶん大丈夫じゃない?
2018/11/25 20:17:12

なすにょん(CV:とまにょん)
@10nuts
普段別のクライアントを使っているからあまり関係無かったようだけど、公式アプリを開いたみたらこんなものが…
たぶん、このチェックが外れている人は見られないんじゃないかな( •᷄ὤ•᷅)https://t.co/bgSovJ9O4m



2018/11/25 20:16:34

カイト
@TomokaRoukyu
自分は普通に見れてたので、見る側の設定の可能性もあるかとhttps://t.co/WaiMuy0M0o



2018/11/25 21:39:43

リーシャ@エミリスト1126は…
@mahorabu
見てる側が設定しないといけないかも?
2018/11/25 21:35:49

ざきしん @次は愛生ちゃん舞浜アンフィLIVE
@zakishin_
僕は問題なく見られましたよ。
2018/11/25 21:14:18

二番手
@esp_pwpr
ここのサイトで紹介されてる『2. 原因』の項目が関係あるんでしょうかねー?
人の目を通さずに自動で制限かけたりするからこうなっちゃうんでしょうか?😔
2018/11/25 20:48:42

きんめだい@ゆりか組
@kinmedai1010
これ結構どの写真も引っかかりますし、ツイート見る方が設定すれば見れますよ。
逆におそらくですが、加藤さんの方では何も対処できないと思いますよ
2018/11/25 20:33:33


@kei_005150
ウェブで開いて設定し直してから
またアプリの方でも設定しないといけないんですよ💦
結構めんどくさいです💧
2018/11/25 20:26:30

にゃん子 らぶフェス·グラフェス12.15/16
@kogimika_akaamu
観覧する側が設定しないとみれないみたいなので、英美里ちゃんは設定しなくても大丈夫ですよ〜!
私も設定して、やっとみれましたので!
2018/11/25 20:26:19

アネクシオス
@gaku381
まさか...フェロモン出まくったせいでは
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2018/11/25 20:24:41

Flick
@Flick_jump
すみません、そもそもセンシティブってなんですか?(・・?)
2018/11/25 20:24:33

Salvare_
@Salvarexxx
えみりんじゃなくて見てる側の設定じゃないですかっ?
2018/11/25 20:22:03

りおん 
@rion_drr
今まで見れてなかったんですけど、
今は見れてますから大丈夫ですよ❗️
ありがとうございました🙇‍♂️
これからもいいね押させていただきます😁
2018/11/25 20:20:40

karakurimonzaemon
@leoruha4
英美里じゃなくて、相手のほうの設定じゃないのかな?
2018/11/25 20:17:45

ハラミ(文鳥)
@gubutumokusatu
相手側の設定の問題では?普通に見られますよ
2018/11/25 20:17:31