このツイートへの返信

Chih(チー)
@redcomet_chih
マネ木さんお疲れ様です!
お知らせありがとうございます。
追加公演の入金完了しました。
LIVEが待ち遠しいです!!
2018/11/25 18:01:16

一文字 輝☆いちもんじ あきら
@a_ichimonji
お疲れ様です😌💓
クレジット払いですが、了解いたしました。
2018/11/25 17:44:32

しげちん
@el9XeyLNisJZqgf
マネ木さん、お疲れ様です😆🎵🎵

マネ木さんも大阪から今日まで、本当にお疲れ様でした。

いよいよ本格的に来月のライブに向け、気持ちが高ぶっています‼️

追加の舞浜アンフィシアターの入金が今日の23時ですね❗

通常の入金締切より一時間早いので、ご連絡有り難うございます

お疲れ様でした。
2018/11/25 17:50:13

FOX「笑顔。」ふわオタ!安野家
@FOX85625759
マネさんお疲れ様です。
なかなか面白いことやったんですねー。
あと過去写真の振り返り?みたいなのかな。
マネツイ検定がまたいずれまたあるのなら楽しみです。問題は基本的に安野さんの天然のツイートからですかね。難しそうです!笑
2018/11/25 17:48:42

なめこ。安野家 
@kanasiminoameee
マネさんお疲れさまです✨
とっても楽しいカフェイベントでした🙌
また、マネツイ検定準一級を無事獲れたので、とっても嬉しかったです😊
安野さんが話されていたよう、いつか昼の部と夜の部でまたイベント開催されること切に願っています🙏✨✨
2018/11/25 17:48:25

debu⇒6pack@ずぼら糖質制限ハル
@debu6pack
マネ木さん
連日のイベント大変おつかれさまでした。
12月もライブツアーが控えてますのでどうぞ、ご自愛くださいませ。
2018/11/25 17:47:23

NASHI@安野希世乃大好きマン
@zehimonassy
マネ木さんお疲れ様です🙂👍
イベントラッシュで疲労が溜まってきていると思いますので、じっくりお休み下さいませ😀
チケ代入金は昨日済ませたのでオッケーでーす✌️😎
2018/11/25 18:19:28

げんさん。❀
@ffrk_gensan
マネ木さん、連日のイベントお疲れさまです!
今日のイベントの企画、面白いですね!行きたかったなぁ(笑)
次は恵比寿でのライブ、楽しみにしていますね!!
2018/11/25 18:16:48

海野 友@ゆうやんinΔ会
@seraphyuu0108
カフェイベントお疲れ様です(ノ´∀`*)
検定6問当てれたし楽しく過ごせました♪
入金済みので来月のライブ楽しみにしてますね♪
2018/11/25 18:11:13

え む ¨̮ 安野家
@m_yasuno_ke
きよのさんこんばんは♩¨̮
きよのんウィークエンドお疲れ様でした!!
カフェイベントに参加された方々の感想を見てほっこりしております❀.(*´▽`*)❀.
またこのようなトークイベントをやって頂けたら嬉しいです✨
2018/11/25 18:00:14

KIRUHA
@DiSCiPLiNe_west
マネさんお疲れ様です。
念の為、当選メールを確認しましたが、クレカ引き落としなので、大丈夫でした。
毎回注意ありがとうございます😊
2018/11/25 17:46:41

へいくん
@samwizefrod
マネさん、スタッフの皆さん連日のイベント本当にお疲れ様でした。ファンを大切に思ってくださるからこそのイベントの数々が嬉しいですし、もっと応援するぞ〜!と思いました📣

とりあえずは、ゆっくりお休みください。💖
2018/11/25 18:07:55

星歌@鳥のササミ
@sk_mb0420
怒涛のきよのウィークエンド本当に本当にお疲れ様でした!
トークイベント是非ともまたやって頂けたら嬉しいです💖あの安野家のにじみ出る家族感とほんわかした空間……最高に癒されました٩(ˊᗜˋ*)و
どうぞきよのん、マネ木さん、スタッフの皆様お体ご自愛ください🙏
2018/11/25 17:56:01


@tana_rack
マネさんお疲れ様です。
もう恵比寿公演は来週末なんですね…早いです😳
お忙しいとは思いますが、お体にお気をつけ下さい。
2018/11/25 17:55:57

パスタ食べ太郎
@orz_wktk
マネさん、お疲れさまです。

しっかり入金しました!!

今はグッズの発表を楽しみにしてます(≧∀≦)
2018/11/25 17:54:36

春田銀之介
@HarutaGinnosuke
お疲れ様でしたマネ木さん( ˇωˇ )
自分もう入金済みです、あとはライブ当日待つだけです(๑˘ω˘ )و "
2018/11/25 17:47:38

りくどう
@rikudou1985
カフェイベントとても楽しかったです!
マネツイ検定中々の難易度でしたが、準一級と表彰状頂けました。
ライブツアーも楽しみにしています!https://t.co/Bwwg9f2hqy



2018/11/25 18:25:55

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
安野さんが本当のメイドさんの服で接客されたら最高な気分になれますね!カナメさんと一緒のメイド服着てもらいたいです!
2018/11/25 18:15:45

鉄の長
@tetsunoosa
カフェイベントお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!!
マネ木さんツイート検定難しかっですが、楽しかったのでまた挑戦したいです!
2018/11/25 18:00:38

みみー
@mimmy_bread
マネ木さん お疲れ様です!
マネツイ検定かなり悩まされました…
またリベンジさせてください…!!😠
2018/11/25 17:47:36