このツイートへの返信

深野〔フコノ〕
@Fucono
お疲れ様でした。巴さんが可愛くて、今日も幸せでした。あと、可愛い巴さんの分身をお持ち帰りできて、幸せです。さすが巴さん、頭のおかしなアクリルキーホルダーの中で、1人どこか他のメンバーにはない気品を感じます。『青春セッションPARADISE』、このメンバーでも聴けて、嬉しかったです。https://t.co/peZmAKBS76




2018/11/24 22:56:09

iku
@dq8_0307
幸せすぎでした💕
いつもありがとう😃
2018/11/25 0:05:00

 風の音色 猛省中∞ 
@kazenoneiro1973
お疲れ様、姫👸
幸せそうな姫👸の顔観れて、嬉しいです。
ありがとう。
2018/11/24 23:54:28

底抜けに憧れるヒト
@cameo_0118
頭のはネギ?ですか姫。うそです。
ハッピーセットなのかネギだくなのかわかりませんが、とても楽しかったのは伝わりました。早く姫に会いたい!!です🌹
2018/11/24 23:54:12

かずき
@U35Ua4bVjxc1wqa
お疲れ様です!
2018/11/24 23:47:43

今成 武
@Ay3zoRQj1XxhgUT
もえちゃん甘えさせて。(^з^)-☆
2018/11/24 23:44:51

まい
@keimizuki0628
たくさん笑顔を向けてくれて、とっても幸せになれたよ☺️
また名古屋に会いに行くね!
今日はお疲れ様でした~!
2018/11/24 23:38:51

やっっっすん
@strongb0619
https://t.co/DrARDdjP7s



2018/11/24 23:33:45

イアム
@aasobiyou
おつかれさま!今日も今日とてかわいいけいちゃんが見れて幸せでした😇
2018/11/24 23:28:39

ひのちゃ☺︎
@_milhino_
おつかれさま🙏 シェリルー褒めてもらえて嬉しかったよ😹 これからも無理せずにがんばってね(^-^)/💗
2018/11/24 23:17:22

みずゆい
@yuihiro1104
お疲れ様けいちゃん!
次は福岡やね〜🐰
2018/11/24 23:15:42

ロリンザーユーザー
@lorinser_user
お疲れ様でした。めっちゃ幸せな時間でした!巴が一番!!巴が一番!!
2018/11/24 23:14:13

ひまわり王子@μ’sicforever
@mratukomaru
姫、埼玉公演お疲れ様でした!
A応P不足だー(> <)
2018/11/24 23:12:08

あき@AKIMAGNET
@akicartoon
巴ちゃんおつかれ様ー。チェキサインありがとうー。
初期曲を今の8人で出来るようになったのが嬉しいよ。歌い継いで行ってね★
2018/11/24 23:09:34

モッチャン
@mocchan_aop
ツアー埼玉公演お疲れさまです👏メンバーが次々とネギに侵食されていく中、姫であり続ける巴ちゃんはさすがだな、と思いました😊今日も凄く幸せでしたよ🐰こちらこそ、ありがともえ💗
2018/11/24 23:04:34

まーくん 
@louadq2675
特典会だけだったけど幸せだったよー😆
2018/11/24 23:04:06

たかぴー
@takapii180
楽しかったー😆会場がひとつになってすっごく盛り上がったね🙌最高の思い出です✌
2018/11/24 23:00:56

かず
@kazu013995
姫、お疲れ様です(^^)🎵
2018/11/24 22:53:47

ライチチーフ
@1RCFAf5nlJNGmPF
ネギネギぃw
楽しかったです!!チェキ撮ったとき
緊張したーwまたいきますねー
ありがとうございました!
「ネギネギぃ」流行語大賞間違いなしw
2018/11/24 22:51:57

ミクッキー
@miku090619rp
お疲れ様でした🤗楽しかったよー💓いつもより距離が近く感じた✨
2018/11/24 22:47:49