このツイートへの返信

小屋光煕
@koyakouki0726
お疲れ様です。👍
2018/11/24 15:58:19

岸田シロ 
@kishida46
お疲れさま〜
クイズコーナー面白かった〜!
セリフはすごい羨ましかったけど、関東民としてはさすがにちょっと手挙げづらかった〜😂
九州っぽいもの食べて帰りたくて鉄なべギョーザに来たよ🥟🍺https://t.co/AZg9Db5E7e



2018/11/24 16:50:07

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚"☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ ネックレスとセーターの凸が合ってぃるねぇ~♪ スッキリ笑顔♪  (゚-゚)ノシ                                     。
2018/11/24 16:25:15

山貓
@yamaneko_frnz
トークショーありがとうございました!
中々この様なイベントに参加出来ないので本当に楽しかったです
ラーメンだとうまかっちゃんという袋麺が美味しいです
ほとんどのスーパーなどに売ってるはずなのでお土産に是非…
2018/11/24 16:15:07

わんだー
@AsaborakeDq
トークショーありがとうございました!!
1番目にお兄ちゃんなんて言わせてすいません!!ww
お二人にお逢い出来た時間は本当に最高でした…!
ぜひ美味しいラーメン食べて帰ってくださいね!
2018/11/24 15:58:59

リムル 参議院議員  日本の未来は明るいぞ 
@canan16915
結婚してやってもいいぜ
2018/11/24 15:58:22

kyabe303(試験期間中でIN率低下中)
@kyabe303
ありがとうございました!
ぜひまた来てください!
2018/11/24 15:56:27

ふりむき@1.11-13東京/どうビスライブ
@774sanFRMK
すごく楽しかったです
はやく反抗期治るといいですねw
2018/11/24 15:42:37

美味しいういろう
@oecuirou
トークショーありがとうございました!
2人の色んなお話や群読も聴けてすごく楽しかったです!✨
美味しいラーメン食べて帰ってください🍜😋
2018/11/24 15:41:40

てら。
@tera7566
お疲れさま&ありがとうございました!幸運にもハウステンボスと同じ、最前ちゃんさき真正面という席で見れてとても楽しかった!夫婦漫才も見れたし😍今夜は是非とも本場の豚骨ラーメンを食べてくださいね!🍜
2018/11/24 15:39:55

ぷーたろ
@fuyoyo_2013
トークショーおつかれさまでした!
オーディエンスうらやましい時間でしたね😄
何事にもチャレンジ大事です!
2018/11/24 15:36:21

ダルメ太郎
@Dalmais_Jack
ありがとうございました!夢に向かって勉強頑張りたいと思います!!
2018/11/24 15:32:18

あかりわんわん
@AkariWanone
冒頭の恒例の質問、今回はかなり盛り上がりましたね♪
セリフを読んでいただける3択クイズは貴重でした……。そして、面白かったです!!
群読は、おふたりが一緒の今日だからできた今日しか聴けない作品でしたし、ホントに参加してよかったと感じました。
ありがとうございました!!!
2018/11/24 15:31:52

Dの人
@dnohitoppoi
トークショーとても楽しかったです!最前列こんな近くで見れていいのかなって位のところで見ることが出来て幸せでした。
気をつけて帰られてください。
明後日のさきらめも楽しみにしてます\(^o^)/
2018/11/24 15:28:01
Dの人
@dnohitoppoi
×明後日
◯明々後日
でしたm(._.)m
2018/11/24 15:33:46