このツイートへの返信

やすりん@ミリオン6th全滅!!チケット譲ってください!
@nasukasky
現地で見守っておりましたが今日は現地で見れなかった部分を楽しみに劇場へ見に行きます(^o^)/
2018/11/24 13:37:37

yungfoxmain  キグナス  - New Eye’s Search
@VVideoneon
楽しみ!
2018/11/24 13:14:19

エーアイスリー@5thディレイ二日目博多
@Ai3_Mk
もちろんおかわりいかせていただきます!美奈子の勇姿をまた見れると思うとテンション上がります!
2018/11/24 12:42:27

コンちゃん
@konchan41
見に行ってきます!

あの時初披露だった閃光HANABI団とか満腹至極フルコォスもBlue Symphonyも、もちろん他のメンバーの曲もぜんぶ楽しみです。ぜっきーさんの全力また目に焼き付けてきます。
2018/11/24 12:27:18

カナやん
@kanayan0121
今日も行ってきますよ~
当日は会場組だったので映像がどのような感じかめっちゃ楽しみです!
ソロと咲くは浮世の君花火が楽しみですわ。
2018/11/24 12:24:35

マサユメ@デレ6thメラドナゴヤ両日
@masayume0122
あの日の景色を、今度は劇場で楽しんできます!特にフルコォスと君花火、堪能してきます♪(*´∀`)
2018/11/24 12:22:36

Heaven ver.2018
@1128heaven
昨日に引き続き今日も見に行きます。当時の会場では見えていなかった場面も見れそうで楽しみです!
2018/11/24 12:20:31

あんいちP
@YASTKS
当日は現地だったので、劇場で見るとどう違うのかも楽しみです。
昨日に引き続き、見に行きますよー!
2018/11/24 12:17:53

トリプルデイP@生涯765P
@tripledayP
昨日の一日目に続き、今日も観てきます!当日現地とはまた違う、日をおいての映画館観賞もまた新鮮で楽しいですね!
2018/11/24 12:14:24

才駕@ミリ5thディレイMOVIX仙台
@millionPYPVGBF
行ってきますよ~!満腹になってきます!
2018/11/24 12:13:36

やむや@爆死のレヴュー
@yamuyn
見に行きます!楽しみ(*´∀`*)
2018/11/24 12:12:59