このツイートへの返信

FOX「笑顔。」ふわオタ!安野家
@FOX85625759
安野さんお疲れ様です。皆さんも言ってましたがほんとに照明良かったんですね。色が変わっていってましたし。ほっこりな会場いいですねー明日は参加できるのでアスナルもほっこりさせてください笑!結構周りに声が通ると思います。なに歌うのかなー楽しみです。そしてスタバがステージのほぼ隣です!
2018/11/23 23:07:22
FOX「笑顔。」ふわオタ!安野家
@FOX85625759
ひとまず今日はしっかりと明日のためにゆっくりとおやすみくださいませー!!!
2018/11/23 23:10:39

しげちん
@el9XeyLNisJZqgf
安野さん、お疲れ様でした。

家族の皆様とは笑顔でいられましたか?

参加していなくても、皆様方の幸せ溢れるTL を見ていると、行っていない自分も一緒にいたかのように笑顔になります。

明日の名古屋もたくさんの「笑顔。」が見れます様に、遠方の地より応援してます。
2018/11/23 23:21:09

一文字 輝☆いちもんじ あきら
@a_ichimonji
お疲れ様です😌💓
イベント毎にスタッフ、安野家の皆様のきよのん愛が深まっていくのを感じております❤️
私は、残念ながら明日不参加ですけれど、まずは恵比寿でお待ちしておりますm(__)m
今日もそこそこ平和です。
2018/11/23 23:08:09

NASHI@安野希世乃大好きマン
@zehimonassy
安野さんお疲れ様です!😉
小生は行けませんでしたが、皆さんがすごく楽しかったって感想をつぶやいてて、それを見てるだけでも楽しいです🙂👍
イベント行脚で疲労が溜まっていらっしゃると思いますので、まずはじっくりお休み下さいませ😀
2018/11/23 23:17:21

jun
@KS_GR1
安野さん本日もお疲れ様でした
大阪初参戦でしたがインストアライブでここまでやるのか!と驚きました
アニメイト大阪さん本当に感謝ですよね
4回目5回目のリリイベもぜひ!

ライブは一体感あるクラップがとても楽しかったです!明日もよろしくお願いします

ご紹介頂いた海老焼き美味しかったです(笑
2018/11/23 23:12:30

げんさん。❀
@ffrk_gensan
安野さん、大阪リリイベお疲れ様でした!
私はお伺いできませんでしたが、遠征組もたくさんいたようですね。
照明にこだわった素敵なライブパートだったとツイッターでも拝見しましたよ!
連続イベントお疲れでしょうが、美味しい物を食べてゆっくりお休みくださいね!
2018/11/23 23:04:52

Hitoshi sekine
@HitoshiSekine
大阪アニメイトさん、気合の入りようが
素晴らしいですね‼️😳😵😆😇👍
2018/11/23 23:04:22

debu⇒6pack@ずぼら糖質制限ハル
@debu6pack
安野さんおつかれさまでした!
今日は本当にありがとうございました😊
明日に備えお早くおやすみくださいねー。
2018/11/23 23:02:27

無地T
@shikamaro74
大阪リリイベありがとうございました。
オープン、クローズドそれぞれに良さがありますね。
毎回こういう機会を作っていただき本当に感謝です。
大阪も4回目、5回目も開催できるようにと言っておられたので、これからへの意欲も感じられて嬉しかったです。
明日の名古屋も無事終えられますように🙏
2018/11/23 23:21:41

aki ◡̈⋆*
@loocomekapp
安野さん、本日も素敵な時間をありがとうございました!
椅子に座りながらゆったりと聴けた「笑顔。」とても心地よかったです…

明日の名古屋にもお邪魔させていただきますね😊

welcomeポストカードとても素敵ですね✨
2018/11/23 23:12:52

ちゃろwith安野家
@charo0915
もう大阪リリイベも常連ですね。
明日の名古屋でも「笑顔。」満開にしちゃうんでしょうね。
2018/11/23 23:07:03

ゆーあん
@yuan30628065
安野さん、お疲れ様でした!
明日も名古屋の皆さんと笑顔になれる1日となりますように!!
2018/11/23 23:06:18

k
@k94593617
安野さんお疲れ様です🤗
明日のリリイベも頑張ってくださいね!
2018/11/23 23:05:53

凰呀@としき安野家
@warukyure_ouga
安野さんお疲れ様です!
明日のあすなる金山でのリリイベ楽しみにしてます!!
沢山の人に聞いてもらえますね!
2018/11/23 23:03:46

パーリ!
@a322hazu
大阪リリイベお疲れ様でした!見ていて照明すごいなあと思いました✴️

名古屋でもおいしいものもぐもぐしてくださ~い🍴♥️
2018/11/23 23:35:13

砂利ボーイ
@d27c6375cd78y11
安野さん今日はリリイベお疲れ様でした
明日はハイタッチ会ですね、喋れるの一瞬とは思いますが何とかお話出来たらと思います😇

今日は大阪満喫出来たみたいで良かったです、明日は名古屋満喫してってくださいね!名古屋も美味しいもの沢山ありますよ
お疲れかと思いますのでゆっくりお休みください!
2018/11/23 23:32:34

KIRUHA
@DiSCiPLiNe_west
安野希世乃さんお疲れ様です。こんばんは‼️
素晴らしい音響、照明での安野さんを見てみたかったです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ほっこりな大阪かぁいつか行ってみたいです。
安野家の笑顔が目に浮かびます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2018/11/23 23:18:15

カフェラテ(デカフェ)
@nhnswsy
客席に灯りがないので、きれいに照明に浮かび上がるお姿を拝見することが出来ました。
リリイベも2回目で、だいぶ新しい曲も浸透してきたように感じます。
良い流れで明日のリリイベを締めくくり、ツアーに繋げたいですね。
2018/11/23 23:13:50

星歌@鳥のササミ
@sk_mb0420
お疲れ様です!可愛い……きちんと感謝の言葉を伝えられるきよのんがSUKI💖
とっても衣装も可愛いですし、髪型も似合ってます( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
2018/11/23 23:10:53