このツイートへの返信

山下まみ@まみみ
@yamashita_mami
しばらく一人称は、
私ではなく、
隠れ肥満、にしようっと♫
2018/11/23 15:20:35

たくくんパパ
@takukunpapa
頑張ってますね🎵トレーニングの後のご褒美があると、もっと頑張れるかも🎵
2018/11/23 15:22:09

隣の家の山田です(水瀬リトルデーモン)
@yamameromix
無理のないトレーニングしてくださいね!
2018/11/23 15:24:01

モーリー
@moribonn
まみみは 相当きてますぞ(;´д`) 昔から知ってた(笑) 頑張って 今から ダイエットですぞ\(^o^)/
2018/11/23 16:42:04

タコ
@takoo003
隠してたのにバレたのね🐽
2018/11/23 16:25:47

029=おにく
@029_N_A_N_L
振り切ってしまうとそれはもう楽ですよ👍www
2018/11/23 16:24:32

へなちょこオワタ
@henatyokoowata
くれぐれも無理なくね(´・ω・`)
2018/11/23 15:53:17

へっぽこラリーナビ
@kittyu38114761
最初から飛ばしすぎないようにしてくださいね。
持続が大切です!
2018/11/23 15:42:00

なんちゃん
@nanchan_twit
体型が標準になったら、カロリーな差入れを再開するから、まみみ頑張って下さい!!平成→次の元号になるころまでには、カロリーをお届けしたいです🍰🍪
2018/11/23 15:40:32

   FIRE   
@DD_FIRE
女性あるあるですね
2018/11/23 15:31:15

くろミ
@kuromi_2n2n
おぉう…しっかり休んで無理しないでくださいね
2018/11/23 15:29:12

εmuεmu@青春ブタ野郎な俺が好きなのは妹だけど付き合いたいのはヲタ女だけです!☆青春イモヲタ☆
@emuemuNo11
隠れ肥満ちゃん~初見です~こんにちは~w♩
オイラの知ってるまみ下まみみさんをご存知ないですか~w⁈
(T_T)/
2018/11/23 15:28:45

むしくん
@hocchi_0220
フィットネスバイクで自転車乗りの練習をw
2018/11/23 15:27:46

さかぴぃ【公式】
@sakappengin
その理論だと俺はめちゃくちゃ負担しょって生活してることになるなw
2018/11/23 15:27:21

どやぞう 
@doyazou
ハリキリ過ぎに気を付けてね。

行動力ステキ💗
2018/11/23 15:26:13

なんちゃん
@nanchan_twit
この表をよく見ると、アスリートとやや肥満は紙一重なんですね!引退したアスリートが食べる量を変えずに太ってしまう事への戒めなのかな???
2018/11/23 15:26:02

シュガー@まいぺーすちぇいさー
@togetikku176
焦りは禁物ですよ!これこそ無理はせずにマイペースで行きましょう!
2018/11/23 15:25:54

たたら@12/9 プリティーライブ幕張(夜)
@tatara_love4u
炭水化物の摂取量を今の半分にして、代わりに野菜とタンパク質(肉類)を沢山食べると、いい感じに減量できますよ😄
ロカボダイエット、始めよう🔥
2018/11/23 15:24:28

さあもん
@salmon_6618
無理は禁物です
しっかり休養もとってくださいね😊
2018/11/23 15:23:30

そた
@disn1996
脂肪ある人の方がムキムキになりやすいですよ!(違う)
2018/11/23 15:22:28