このツイートへの返信

Max Nakamura
@a195c45cd2ac456
はい、楽しいで🎵
2018/11/22 17:45:09

まめぐるり
@seikanhiko0605
なんのドラマですか??
気になります(o^^o)
2018/11/22 17:33:12

ペガサス
@pegasus1109
電車の扉にもたれながらもいいですよね…
2018/11/22 17:33:11

Takuma.f
@my6jRI4TdPHtIp4
川辺歩いて金八先生ごっこ
2018/11/22 18:54:53

キヨ@ハチナイと、ときドルと、みのりんごが好きです
@ky89tokidol
自分も音楽聴きながら軽快に街中歩くの好きですねw
好きな曲をBGM代わりにして自分が主人公みたいになってるような感じでww
2018/11/22 18:45:18

かわし
@kawakun_86
ふと服部隆之さん(半沢直樹やHEROの作曲家)の曲を思い浮かべました(*^o^*)🎵
2018/11/22 18:34:56

 ほくそん 
@hokusun111
僕は暗い帰り道たまたまホラー系のアニメの曲を聴いて振り返りながら帰ったことあります…
2018/11/22 18:28:06

きゆとも
@kiyutomo_GR
楽しそうですね🎵
2018/11/22 17:57:22

hack skeleton
@GNXKLFX
車バージョンもきっと楽しいと思います
2018/11/22 17:51:35

きゃめる
@camel_777
ハチナイのアルバム聴いたら翼ちゃんごっこ出来ますかね?
2018/11/22 17:43:14

Mr.508
@Mister_508
何もない雑踏で立ち止まり、空を見上げている人がいたら間違いなくOPかEDが流れてる。
2018/11/22 17:42:20

かくに
@kakuni_rider
特撮のオープニング聴いてヒーローごっこやプロレスの入場曲聴いてプロレスラーの入場ごっこはよくします
2018/11/22 17:42:10

樽中尉@ふわふわは生命
@TaruuAttack
気になって公式の3分で分かる動画見てみたら最後に出てきた人がBOHさん!?と見間違えました
2018/11/22 17:41:55


@WJWTXruLufYxG6w
好きな音楽聴きながら電車の扉付近に立ち、窓に映る建物の屋根に空想の忍者を走らせるの好きです。男子は結構共感してくれます。。。
2018/11/22 17:41:48

須藤 拓也@ワルキューレ全力/なおぼうのぞみる神推し 
@taku_walkure
のぞみるもそういうの好きなのね笑✨

僕は中学の時、毎朝ドラクエの曲を頭でかけて登校してました☺️
ドラクエ3のフィールドの曲をね!笑笑

ちなみに今だとけもなれってやつですか??
2018/11/22 17:39:58

うきり 
@16mino
曲のドラムに合わせて歩くペース合わせてみたりしますє( ˘ω˘ )э
2018/11/22 17:39:47

きゃめる
@camel_777
あ!分かります分かります!!
ついやってしまいますよね
ターミネーター見たあと街中をターミネーターになった気分でターゲットを探しながら歩いたの思い出しました
(✿´꒳`)ノ°+.*
2018/11/22 17:39:01

幸伽(コウガ)
@saotomaruto0311
俺がペルソナ4のop聴きながらやるやつや…
2018/11/22 17:36:49

葉月
@haduki7783
にしのんに引用でrtされてるの超羨ましい
2018/11/22 17:36:33

みりおんたも
@HappyDive77
雨の中 B’zのオーシャン聞いたら最強に主人公ぶれますよ
2018/11/22 17:34:47