このツイートへの返信

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
アリーナはもっと若い人がやるべきだったよな30こしたおばちゃんがアリーナとかw
さて携帯充電して出かける準備
今日も街中に君はいない
当たり前のようにいない
顔見せてないからなんだこいつとしか思われてない毎日てか顔見せても信用はされんだろな
やっぱり知らない人とのやりとりは意味がない
2018/11/22 15:23:13

☆sae☆
@sae_mmts
しょこたん!!
こんなのもあるよ~(^-^)
ラプンツェルのユニベア!!
昨日からディズニーストアで発売されたよ!!https://t.co/G8v4b36U1R



2018/11/22 15:15:21

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
大学の時図書室で意識して女の隣座ったら女が帰るんではなく移動したwww
偶然だよなwww
隣にこいつがきたからだったらうけるwww

ただなんもしてないのに移動するようではレベル高い人間にはなれないだろな
一生平だと思うwww
楽なほう楽なほう逃げる人間は一生平だwww
2018/11/22 15:12:17

山田奈緒子@凍結すると予想w
@toketsusuruw
引きニートwwwで暇だから買おうかな
歌や演技や演奏うまくなりそwww

なんだこいつの歌声スゲ
私が作詞作曲してやりてってミラクルおきないかなw
つまんねーのにしか相手にされない毎日だ
これでは歌手になれんしょうこみたくwww

演技はうまいんだけどな容姿と声がだめみたい(爆)
2018/11/22 15:06:35

けいと@11/28bluemoon タワレコ渋谷リリイベ
@vegekate
これいいよね!ずっと気になってる!

パーツも色々あって色んなアリーナ姫楽しめちゃう!
アリーナは爪必須!キラーピアスでもいいけど(///ω///)https://t.co/6n2guOLOaX




2018/11/22 15:03:57

ふっひー✼ゆあてぃーむ ゆあてぃんしか
@7z4ChrlD1MMZUth
欲しい😆😆
2018/11/22 15:03:01

whitecat
@galaxyexpress8
草吸って絡んで今度はなんでしょうかね♪(^_^)v

って、ここにかくなって?(笑)
2018/11/22 15:01:14

チェブミキ
@mikichebu
カワイイよね✨付属品のベスも壺😁🍯
2018/11/22 14:56:19

月紫アツシ ヴェノ厶ーン 
@atsunya0925
え!!!欲しい姫様!!!関節動かせるんだね!他の小物合わせてネタ写とか撮りたい!!
2018/11/22 14:51:06

❀すぬーぴー❀(っ´ω`c)マッ
@2SNOOPY33
買いたい(*´ω`*)
2018/11/22 14:50:33

山本辰徳
@tRIGu2a6oameJpL
アリーナ使ってます🎵

2018/11/22 14:50:22
山本辰徳
@tRIGu2a6oameJpL
https://t.co/YruBdBHn2M
2018/11/22 15:16:58

たかはし君
@maker_surprise
うわ、めっちゃ欲しい!
2018/11/22 14:50:17

ゴロでぶにゃん
@gorou1973
かっこいいですね。
2018/11/22 14:47:54

JOE     ネコだいじに
@haa09150
欲しい‼️

が、高い、、、(汗)

クリフトとかパーティ全員出ると良いね(^ω^)
2018/11/22 14:46:40

れんらくよう
@renrakuyou9001
たけぇ
って思ったら稼動フィギュアなんですね
ドラクエ3の勇者のコレが発売されたときも話題になってたなあ。
他のキャラも出そうだな。
2018/11/22 14:44:35

うえちゃん@Fuzy's
@UECHAN_K
いいですね!
2018/11/22 14:43:14