このツイートへの返信

さき☺︎Familiar 固定ツイ 
@cherrycandystar
うひいいいいいいいいい💜✨
発狂した!!!!!!!!!
可愛すぎる!!!!かなまり!すわにゃ💜💚✨
最高!!!!!!!!!
生きててよかった💜💚💜💚
髪盛り盛り愛奈、ずっと見たくて、遠くから見てもわかったよ!
エアギターのところも、あんちゃんにちゅーしたところもかわいすぎて死亡してた
2018/11/20 22:19:21

ℜisa 
@RI82327716
ううおおわぁっぁあああああ!!
LVでも見ましたが、初めてあいにゃのMY舞の衣装を見たときは本当に発狂しました、、、笑
あいにゃってやっぱり未ドリみたいな浴衣っぽい衣装似合いますね!
なんでも似合いますけどね!
2018/11/20 22:40:41

まるさん@tubaki_ww
@7010_9
MY舞の衣装ほんまに可愛いくてLIVE中も発狂してましたww

頭の飾りが特に俺は好きっす😍
2018/11/20 23:36:13

monomikankanmikan
@carrotaku
可愛い可愛い可愛い!!https://t.co/IVtLBBaZYy




2018/11/20 22:17:34

フォトグラファー京@Aqours4thドゥーム両日参加♪♪
@LeCiel25252
めちゃめちゃ可愛いです!
スタイリストさんの手が(笑)
急いでヘアセットしてるのが分かる写真ですね♪
にしてもドームという大舞台なのに余裕ある素敵な笑顔!
僕達が知らない所でたくさんたくさん練習を積んできたからこそなんですね!
素敵な時間をありがとうね!!
2018/11/20 22:28:18

  み み ず く  
@djmmzk
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/11/20 22:15:15

エターナルAqours 4th LIVE
@eternal_god312
MY舞髪盛り盛りいいですね☆
かなまりジャケット通りGOOD☆( ゚Д゚)bhttps://t.co/0GElx35ybU



2018/11/20 22:18:30

しょ〜ご
@kowareyasuki17
my舞は鞠莉も盛り盛りでしたもんね〜
相変わらず再現度が高く感服します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2018/11/20 22:16:09

♨︎みふる♨︎@5th行きたいアクアリウム
@mihuru_
最強の二人!!
2018/11/20 22:16:34
TRR☆〜名は とろろん 
@trr_129tororon
キュン死してしまいそうですな〜💕
2018/11/20 22:41:10

ルシファー
@KanaMari0613
あいにゃ...可愛すぎる🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
目の保養、ありがとうございました。
2018/11/20 22:28:35

ぜっちん@ファンミ仙台、幕張
@zx_samson
MY舞の衣装とても似合っていてすっっっっごく可愛いです!!
エアギターのシーンやサビで鞠莉が抜かれるシーンの動きや表情も素敵で感動しました!!
2018/11/20 22:23:41

♨︎ビシャ♨︎@すわわのトリコビトThanks.Aqours
@bisya04170419
すわわとのツーショットありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いです!!
2018/11/20 22:19:47

ニャン=プッシュマン大佐
@nyan_nyan719
めっちゃかわいいですっ!
2018/11/20 22:18:36

hissa-◎
@m_jersey0826
ありがとうございます😊
ただただありがとうございます😇😇
✨🐬🙏
2018/11/20 23:22:14

tomo 鞠莉あいにゃ激推し4thライブ両日現地参戦 ファンミ福岡昼公演参戦 familiar!
@TT09011211
エアギターも本当にかっこ良かったし、杏ちゃんの頬にキスしてるところも本当にたまらなかったです‼️耐えられませんでした‼️
2018/11/20 23:17:50

tomo 鞠莉あいにゃ激推し4thライブ両日現地参戦 ファンミ福岡昼公演参戦 familiar!
@TT09011211
ウォォォー‼️めちゃくちゃ可愛いです‼️マイ舞の衣装3rdの時からずっと願ってていつか来てくれると思ってたので本当に嬉しかったです‼️ぶちあがりました‼️その盛り盛りの髪型が本当に好きです‼️現地で二日間とも見れたことが幸せでした‼️
2018/11/20 23:16:51

ガイア@仮面ライバー4thライブ最高だった
@cryrhymdk_love
最高に可愛い!!
すわわとのツーショットとかカップルにしか見えないですw
2018/11/20 23:15:42

エイジ@年末年始沼津旅行
@EIJI_VMAX
ああああん
2018/11/20 23:14:47

黒澤サンシャイニー@4th余韻
@daiyahooo0101
髪盛り盛りすごくわかりましたぁ(>ω<)
MY舞のエアギターをこの衣装で観れたことに感激いたしました☆
待ってて愛のうたを近くで観れてほんとに感動しました😆
未熟DREAMERを初めてライブで観れて感涙しましたー😂
全身は見たかったですが、皆さん目に焼き付けてるはず(≧∇≦)b
2018/11/20 22:58:34