このツイートへの返信

予言者のりょりょ@4th両日
@ryoryo96
早速来ちゃいました!!ゆっくり楽しんでいきますね〜https://t.co/6xYEvFlqcc



2018/11/20 18:33:46

天超 プライベート りみ友
@3mNeEtgSs9906GN
行きたかったぁー、
2018/11/20 18:36:37
はせ
@iM65FOGt3uGSjfM
めっちゃ使ってみたかったhttps://t.co/WgUMOkkLog



2018/11/20 18:38:19
天超 プライベート りみ友
@3mNeEtgSs9906GN
なにそれー?
2018/11/20 18:38:59
はせ
@iM65FOGt3uGSjfM
そういう意味なんだけどな
2018/11/20 18:42:08
天超 プライベート りみ友
@3mNeEtgSs9906GN
1いいね?
2018/11/20 18:49:58
はせ
@iM65FOGt3uGSjfM
巻き込みリプってのがあんのよ
2018/11/20 18:52:08
天超 プライベート りみ友
@3mNeEtgSs9906GN
なるほどぉ、
2018/11/20 18:55:08

この豚野郎!は感傷的な旅に出る
@ponuco1
みんなめちゃくちゃ楽しそうですが、そんな中でも高槻さんが一番楽しそうで見てるこちらまで笑顔になっちゃいました💮花丸ちゃんへの愛情がスマホ越しにも伝わってきて、バッテリーの状態が心配になるくらいスマホがあたたかくなりました!💛💮🙆‍♂️
2018/11/20 18:21:22

ただのエンターキーだ。
@enterLliver
良いぃぃぃなぁぁぁ!!めっっっちゃ楽しそうですね!!高槻さんも満面の笑顔で、見ているこっちまで幸せになってしまいます…!!
2018/11/20 18:32:11

WATER BLUE NEW WORLD
@IWSK_LL_kin_c
とても楽しそうです☺️ でもめっちゃ羨ましい〜〜〜〜〜
2018/11/20 18:29:39

C-pon
@Cpon08
うわぁーその場にいた人めっちゃうらやましいです

かなさらコラボカフェでもそんなサプライズ期待しちゃいます(笑)
2018/11/20 18:26:16

Ray
@Ray_zuramaru
ああぁ〜素敵な空間…!
良いなぁ
2018/11/20 18:21:39

はらいち@トリコビト
@HaraIti_Maru
その場でまる〜したかったです😭
でも、みんな楽しそうなのでOKです👍
2018/11/20 18:19:56

柏唯 “かしゅ”
@uubtjhlagja4tn2
羨ましいいいい!!!
みんな楽しそうですね!!
2018/11/20 18:19:53

ダルい
@Aikyanking
めちゃ楽しそうですね🙆🙆
2018/11/20 18:18:31

たかっち☪︎
@S9xdyy3h6ETwxhA
めっちゃ楽しそう〜!!
ただめっちゃ羨ましい〜
2018/11/20 18:26:59

LOVEゆうゆう
@lovelive_yeah
きんちゃんの楽しそうな笑顔が何より嬉しいです😂😂😂
まだ今度コラボカフェに遊びに行きますね!!
2018/11/20 18:22:44

しゅんた
@black_poochy
その場に居合わせた人が羨ましいです😭
みなさん素敵な笑顔でまる〜してますね!🙆‍♂️
2018/11/20 18:18:24

箱ボックス 
@crown_noa
いいなぁああぁぁぁ!!!!!!
2018/11/20 18:17:29