このツイートへの返信

yossy
@sorasoar_tn
これからの季節はこたつでアイス食べるのが至高
2018/11/20 18:10:15

かずまたそ
@k_ma_ts5129
ハーゲンダッツ食べた?
2018/11/20 18:04:03

417
@m4a1a7
夏に鍋食べるのと同じ感覚ですね
2018/11/20 18:01:18

情報弱者
@s_hinako_0430
この寒い時期にアイスを食べるとは和氣さんはなかなかのチャレンジャーですね😅
話がズレるんですが、最近出たハーゲンダッツの和みあずきと和氣さんのお名前、なんとなく似てません?
2018/11/20 18:00:09

夢頭巾
@sptd2vx9
(o゚▽゚)💬寒いけど……、
雪見だいふく🍦⚪️だったら食べたいです。
2018/11/20 17:55:21

ジャスティス
@jastice0216
絶対今日寒いでしょwww
ちなみに何食べてるの(´・ω・`)?
2018/11/20 17:52:04

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
寒いからこそ食べる贅沢:(´◦ω◦`):プルプル
2018/11/20 19:06:50

悉痿
@shitsui0810
冬でもアイスは美味しくて食べちゃいますよね🎵
2018/11/20 18:56:19

はるちゃん@peachy!ありがとう‼︎
@Haruchan__0205
冬のアイスが好きな俺氏
2018/11/20 18:53:03

霜月凰華@鬱予備軍
@z2kPOXQAxdsYtUV
今日はほんとに寒いですよね
2018/11/20 18:50:07

  おさむ  
@osamu_ninjaR
暑い日に熱い物を食べるのと同じで寒い日に冷たい物食べたら美味しいですよね。
2018/11/20 18:47:05

ゆだべか
@dabeyuka231
冬に食べるアイスってのも夏とはまた違うものがありますよね(^^
寒くなるの分かってるのに食べてしまう謎の誘惑…🍦
2018/11/20 18:42:38

パンダムF  6th名古屋二日目
@Exscia
冬に食べるアイスも美味しいですな
2018/11/20 18:37:40

タッシー
@tassieparad
カップ系はほんと、寒くなりますが棒や最中系はまだ寒さ軽減するかもですね…(僕だけか…🙄)
オススメはチョコモナカジャンボ🍫🤔
2018/11/20 18:36:16

ゆっきーP@ナゴド両日参加致します
@P27128998
お腹壊しそう:;(∩´﹏`∩);: でも自分もこの時期に部屋暖房つけてアイスとか食べたくなる
2018/11/20 18:35:34

好い加減な日本語
@akitoiikagendes
冬のアイスと言えば
雪見だいふくですかねぇ(^_^)
2018/11/20 18:34:34

ふじさん
@SPICE_CHORD
寒い時に食べるアイスいいですよね☺️
2018/11/20 18:31:57

はるな
@HRN_03
何のアイスだい(*゚▽゚*)おすすめアイス教えて欲しい✨✨🎀
2018/11/20 18:30:15

ごん
@gonbuto_sakage
冬のアイスいいよね。冷えるけど🤔
2018/11/20 18:28:39

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
その矛盾が美味しい!
2018/11/20 18:25:48