このツイートへの返信

tanaka yoshihiko
@triglavg6
一年間、頑張って来た自分へのご褒美ということで!🤗
2018/11/20 17:07:13

ケンジロ
@CoKeCun
でかいと荷物がね。
えみりのこの流れは買うぞw
使わないカメラください(;''∀'')ノ
2018/11/20 17:05:38

なすにょん(旧:とまにょん)
@10nuts
いっときは保留かな?と思ったけど物凄く悩んでいるようですな(•́ω•̀)
誕生日プレゼントならお高めでも良いかもしれないですね🤔
逆に誕生日以外で、買っちゃえってなるときあまりなさそう…😇
2018/11/20 17:04:59

ぬん@アイカツ魂
@meromeroyanyo
記録媒体がXQDカードじゃなかったら欲しかった!
2018/11/20 17:04:32

だいきち
@arucald
80-400でトンビをAF追従で追いきれません
ちょっとEVFが明るいので実画像との差が出るので注意!その他はほぼ不満なし☆

お持ちの 100F1.4 なんか楽しみ過ぎるじゃないですか/(悪魔の声)
2018/11/20 16:55:56

monoporhy
@monoporhy
2つ買うという男気溢れる選択肢
2018/11/20 16:55:37

しふる
@chiffrerouge
今日紅葉を撮りに行ってきたのですが、Z7持ってる方居ました
ホント小さくて画質は最高なのが羨ましい…😇
2018/11/20 16:54:17

karakurimonzaemon
@leoruha4
大分、値段さがってきたけどねえ・・・。(*・ω・)
2018/11/20 16:53:02

たっくん
@TAKUYA_kari
触ってると徐々に欲しくなるやつ
軽くて持ち運ぶのにD850より便利だと思うけど
沼りすぎてません?w
2018/11/20 16:51:37

おざわ ゆうき
@ozawayuuki
値段見たらびっくり‼️
というか、えみりんの家カメラだらけになってるんじゃ…
2018/11/20 16:44:59

零式
@zeroshiki417
買わないで後悔するより、買って後悔しましょう
2018/11/20 16:43:36

あきはるかす
@akiharukas
一眼レフと違って背面モニターではなくEVFで画像をみるようになります。そうすると再生ボタンの位置とかで使いづらく感じるんで他の機種にした方がいいかと。キヤノンは一眼レフのときは再生ボタンを左においてましたが、EOS Rは右側にしました。そういう意味があるんです。
2018/11/20 16:43:30

Kame-kichi
@Kame_Kichi_141
お仕事頑張ってるし、買っちゃいましょうw 時は金なりですよ。
2018/11/20 16:43:04

れっど
@fS_red346
そんなあなたにα9
2018/11/20 16:40:46