このツイートへの返信

くもきち
@nonpori
(……メールが…使えないときは…脳内に直接…語りかければ…問題…ないですよ……)
2018/11/19 20:10:59

とらきち
@Sprggan
1.拒否設定してないか確認(よくわからなかったら指定受信に設定)
2.空き容量の確認(少なかったら削除して空ける)
3.スマホ再起動
4.Eメールの再設定
自分で出来るのはこれぐらいでしょうか
あと、本体ってよりSIMの不具合とかもあります
2018/11/19 20:54:11

ぽんぽん
@ponxxxpon555
添付ファイルが大きいとかですかね?
それかメールの容量いっぱいとか
2018/11/19 20:50:41

カナリア@アルゴナ3rd,バンドリ6th,としたい
@kanaria_BD
キャリアのメールフィルタに掛かってたり...?
いくつかのメアドを併用すると安心かも知れないです🤔
2018/11/19 20:42:02

切り餅
@yuya33111
自分5Sですが普通にメール来ますよ
これはXに変えるしかないのでは…!
2018/11/19 20:37:52

F氏
@FK1806
GALAXY Note9に替えましょう!
超快適ですよ
2018/11/19 20:34:24

ヤクモ
@gundamdhc
スマホのメールアプリがバックグラウンドで動作してないのでしょうか。
これが原因ならアプリを開いたりタスクキルしなければ解決すると思いますが。
それ以外の原因でしたら暫定的にアドレスを増やしてそちらにも送ってもらうのはどうでしょう?
2018/11/19 20:24:13

じゅんいち@じゅんいちハンター
@seventh_tales
メールがいっぱいの可能性は…?
2018/11/19 20:20:21

バンドリーマー多岐川ノリ@ぼっちマスター
@n2_taki
スマホ再起動や
2018/11/19 20:19:20


@gogochance_5555
XSに買えましょう! 快適ですよ😀
多分スマホ本体は関係ないと思うからメールアプリの設定をやり直してみては…?
2018/11/19 20:17:34

εmuεmu@青春ブタ野郎な俺が好きなのは妹だけど付き合いたいのはヲタ女だけです!☆星の子が欲しい☆
@emuemuNo11
ヤフーはアプリでgmailの方をスマホ用にすれば良いのでは~w?
(T_T)/
2018/11/19 20:16:55

アネクシオス
@gaku381
YahooメールとGoogleメールなら専用アプリの方がいいかも
端末のせいではないだろうけどiOS12.1にしてみるとか?
2018/11/19 20:16:40

 かえだま𓈖 𓊝
@s8615k
Yahooメールのアプリありますよ!
2018/11/19 20:11:35

KI三I\IZ0IJ
@9wpk42SYaoPKNF2
う~ん、こうなったら開き直ってウィンフォード学園女子制服を着てUN-DELAYEDを歌うしかないですね。
2018/11/19 20:11:28

せーya
@LRY_htky16
僕も一時期バグった時がありました、メールの設定色々いじってたら直りました。。
いっそのこと機種変もご検討してみてはいかがですか??
2018/11/19 20:10:28

JK@   Ewigkeit   
@bay8umi
フィルタリングが強い、PCカラノメールをブロックするなど設定されているかもしれませんね。。。
OSのアップデートで設定が戻ってしまうことなんかもあるかもしれませんし……確認してみてはいかがですか
2018/11/19 20:09:38

tomi:@GSR RC部、
@tommy_luv_TK
メールサーバ側で(例えばですが)いわゆる「スパムメール」扱いされてそうな気がします。設定がキツ目(よりスパムを弾く方向)担ってると思うので、そこを緩めるか、送信元メールサーバを「スパムじゃないよリスト」に入れちゃうのが早いかなぁ
2018/11/19 20:08:32

さかもっさん
@suzakinooshiri
キャリアが用意してるフィルタリングにひっかかったりしてないですか?
2018/11/19 20:05:16

天たまニーム@さとにぃ
@0528satonii
受信拒否とかにはしてないですよね?
2018/11/19 20:04:26

PRD
@PaRaD1n
キャリアメールなら設定を1回全部見直してみた方が良いかもしれません。
2018/11/19 20:04:14